トトロ亭入り浸り

一昨日、友だちと地元の台湾料理屋でお食事♪
特に約束してないのに
「明日トトロ亭で食べるんだい!」
ってえびせん揚げてもらってお持ち帰り。

昨日、亭主にメール
「今日予定ありますか??」
って。
いつものバーの飲み友が焼肉やるんだって!
かぁちゃんもおいで!!

って事でお邪魔しました♪

鬟イ蜈オ陦帙&繧点convert_20130324213804
楽しかった♪

そして今日・・・
カバンの中見たらトトロ亭の物が入ってました・・・
トトロ亭のご主人が「かぁちゃん、、忘れ物あるよー」
って連絡してくれたので、こちらも間違えてお宅の物お持ち帰りしちゃいましたー。
ってなってぇ。。。
ご主人は「じゃ、また今度ね♪」
って言ってくれました。
度々ご迷惑お掛けしてます・・・。

パパさんは今日仕事。
お見送りした後でちょっとだけ昼寝♪
のつもりだったんだけど、勧誘の電話で起こされました。
起きた後はなんだか暇になっちゃってひじきの散歩へ・・・。

トトロ亭通過するついでに間違えて持って来ちゃったものお返ししようかな?
って思って。

トトロ亭近くなったらなんだか賑やかな様子。
覗いてみたらお友達カップルがハンバーグ焼いてました。
「おいで!おいで!!」
されてちゃっかり席へ・・・。

間違えて持って帰った物・・・
自分のライターとトトロ亭のライトを間違えてて・・・
ラ違いだし、形色似てるしーで大爆笑。
笑って終わって良かったよぉ。
気を付けなきゃね!

ちゃっかり頂いたハンバーグ
013_convert_20130324215504.jpg
激旨♪

012_convert_20130324215532.jpg
ひじきは匂いだけで我慢ね!

夜も更け・・・
016_convert_20130324220004.jpg
みんなは駅前のお店に移動するというので
かぁちゃんとひじきはおいとましました。

楽しかった♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじままさん
こんにちは---♪

トトロ亭。
お気に入りのお店ですね。
みんなで楽しく過ごせるお店が近くにあって、いいな-。
お散歩ついでにハンバ-グ。
ラッキ-でしたね・・・って、ひ-たんは食べれなくて残念だけど。
いい匂いに負けず、大人しいひ-たん、凄いでつ。

サラダランチね・・・
しゃれおつだったけど、やっぱり足りなかった。
葉っぱだけじゃ、お腹一杯にならない。
あまり好きじゃないアボガドも入ってたし。
アボガド好きっていう女の子結構いるけど
私には、何が美味しいのかワカラナ---い。
ママさんは、アボガド好き?

No title

ぎょえーっ!!!
なんですか!このおいしそうな鉄板焼きのハンバーグ!!!!
破壊力、はんぱないーっ!!
いいなーいいなーいいなーっ♪
ひじままさん、トトロ亭があって幸せですね~!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

アボガド好きですよー♪
わさび醤油で食べたり、ディプにしたりでうんまーい!
パパさんもね、あんまり好きじゃないって言うんで
一人ご飯の時によく食べてます♪

トトロ亭、お店に見えますか??
実は個人宅なんですよー。
趣味の域超えてます。
このウッドデッキテラスやカウンターなどご主人の手作りなんですよ!
鉄板乗ってるテーブルもお手製。
なんでもできちゃう人って凄いですよね!

トトロ亭、夏にはワンコOKのカフェになる予定なので、
mi-さんもいかがですか??
なんて、遠いかぁ。

ひじきはね、トトロ亭慣れてきてガウガウしてましたよー。
どんどん図々しくなってきてますi-278

ひかるの飼い主さん

凄いでしょ!
とってもおいしかったんですよー!!
なのにっ、ひじきったらハンバーグ作ってくれた彼女にガウガウしちゃって・・・
最後の方は慣れて触られても大丈夫になりましたがヒヤヒヤしましたよ!

> ひじままさん、トトロ亭があって幸せですね~!
地元のコミュニティを大事にしたいと思ってて、
その場が今まではバーだったんですが、
トトロ亭と出会えてからお友達も増えたし楽しいですよぉ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム