今日はいい天気!

またまたお得意の体調不良です・・・。
病院行って検査してきましたよ。
結果は来週。
薬の副作用によるものらしいけど。
冗談じゃないよ!プンスカ!!!

今日は風もなく久々のお天気だったので
ひじき連れて公園を散歩。

トトロ亭前の遊歩道は
002_convert_20130410233558.jpg
八重桜が咲いておりとても綺麗♪
(レンズ汚れた!!!)

ひじきは
003_convert_20130410233630.jpg
トトロ亭で休むー!
って座り込んじゃった!
今日はダメだよー。
かぁちゃん、(体調が)余裕ないからねー。

ひじきを抱っこして歩いてたら
草むらから猫ちゃんが「うにゃ~ん」って
かぁちゃんの足に擦り寄ってきて
005_convert_20130410233706.jpg
のび~ってしてるじゃあーりませんか!
かわいいやつ!
んで、足元でゴロゴロしてたんだけど、
ひじき抱っこしてたので触れない・・・。
触られ慣れてる猫ちゃんだったみたいで、
かぁちゃんがいつまでも触らないでいると
草むらに戻って恨めしそうにこっち見てたなぁ。
(家政婦は見た!状態だった)

家帰ったらひじきはホッとする間も無くシャンプー。
010_convert_20130410233819.jpg
来週は狂犬病予防注射にフィラリア検査にフロントラインにお手入れで盛りだくさんだもんね!

仕上がりはボサボサだよぉー。
011_convert_20130410233849.jpg
腰の所が酷い。

今日は盛りだくさんだったひじき。
013_convert_20130410233923.jpg
ソファーの上でグッタリしてました!
かわいいねぇ♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん体調大丈夫??
無理しないでね~
…って言うあたしも実は
体調不良で仕事リタイアです(ホント)

ひじ家地方
桜キレイですね~♪
青森は今朝雪降ってましたよ!

ひーちゃん来週大忙しなのね

あっ
ウチもシュクルを洗わなきゃ!!
春はわんこが大忙しね

ばにシュクままさん

ずっと生理が止まらなくて病院いったんですよー。
そしたら「子宮内膜増殖症の疑い」
と言われてしまいましたorz

厚くなった内幕が剥がれ落ちて平常に戻ればいいんでしょ?
って思って食事療法を始めたら生理がすごい量になって・・・
おとといから夜用のナプキンで過ごしてます。
この調子で普通に生理が終われば手術は免れるのでは?
って素人考えなんですがねぇ。
(今まではおりものに血が混じったのがダラダラ・・・
 たまにドバッと出血有り。
 2月下旬から続いてました。)

少し貧血気味になってましたが今日は大丈夫です!

かぁちゃんさんも体調不良でしたか!
お互い社会復帰はリハビリ程度にした方がいいみたいですねi-278

> 青森は今朝雪降ってましたよ!
え!!!雪???
4月なのにぃ。
毎年そんな感じですか?

ひじ地方も夜になると寒いけど・・・
ベランダが今どういう状態になってるのか分からないから
(外装工事、今ベランダ着手してるみたいで窓ガラスにビニール貼られてます)
暖房入れられないので余計寒いです。

> ひーちゃん来週大忙しなのね
そうなんです。
でも、ちょっと疑惑が湧いてて・・・
先生に相談してからになりそうです。

> ウチもシュクルを洗わなきゃ!!
> 春はわんこが大忙しね
ですね!
わんこもお財布も・・・
でも、それで一年間健康で過ごしてくれればなによりですよねi-236

No title

ひじままさん
こんばんは---♪
お久しぶりです。

体調は落ち着きましたか?
お薬の副作用も、しんどいですよね。

でもひ-たんと少しお散歩して
イイ気分転換になったんじゃないかな?
トトロ亭に行けなかったひ-たんは、少し残念だったけどね。

我が家は狂犬病注射、今日行ってきました。
ついでに気になってた事も聞いてきた。
おびたんの目の下の出来物・・・どうやらものもらいらしい。
ぺぷりんのウンPが柔らかい事
以前から出来てる、オチリの出来物みたいなのも
少し赤くなってたから、どうでしょうかと、聞いてみたら・・・
どちらも様子見になりました。
ぺぷりんね、最近食糞するんですよ。
軟便だし・・・消化不良なのかな?
歳も歳だし。。。色々考えちゃいます。
あ---、少し話したらスッキリしました。

来月はフィラリア~
諭吉さんが飛んで行く~(@_@;)

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

体調は今の状態に慣れるしかないのかなぁ??
って感じです。
ずっと生理が止まらなくてこの前検査して、
結果は子宮内膜増殖症ってやつでした。
筋腫の飲み薬が終わって一段落したのに悔しいですよー。

今は規則正しい生活(今am2:00・・・)とダイエットが必要かな??
女性ホルモンが今激しい状態らしいので、それを抑えた方がいいみたいで
食事は肉と乳製品をなるべく摂らないようにしてます。
とは言え豆はいいらしく、納豆や豆乳など摂るようにと・・・
よう分かりませんが魚料理中心で頑張ってます!

ダイエットが必要なので、ひじきの散歩は最近長め・・・
今までの倍は歩いてます。
ひじきは途中で止まっちゃうので抱っこして。
筋肉付けて男性ホルモン分泌させなきゃ!
最近は腹筋も始めたんですよー。

以前は筋肉質な体型だったのに、
仕事辞めてゆるゆるな生活になり
筋肉が脂肪に変わって体がびっくりしちゃったんだろうなぁー。
自然治癒は難しいですが、悪化させないように気を付けます!!!

> 我が家は狂犬病注射、今日行ってきました。
うちも今日行ってきましたよー!

> ついでに気になってた事も聞いてきた。
> おびたんの目の下の出来物・・・どうやらものもらいらしい。
ものもらい??
抗生物質の目薬とかするのかな??
痒そうi-182

> ぺぷりんね、最近食糞するんですよ。
あら??
めるたんに続きぺぷりんまで??
ひじきはうんつ食べちゃった日の夜のうんつはゆるめですよ~!
量もたっぷり!
ぺぷりん、どうしちゃったかな??
最近、食べ物なにか変えましたか??
心配は尽きらないですね!

> 来月はフィラリア~
> 諭吉さんが飛んで行く~(@_@;)
狂犬病予防注射ついでにフィラリア検査もしてきましたよ!
そんでもって、血液多めに取って健康診断お願いして
いつものお手入れコースにフロントラインにサプリも買って・・・
二万円以上飛んで行きましたi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム