うれしいお届け物♪

日記がボチボチな感じになってます。
ひじままです。
皆様おげんきですか??

やっぱり、体がどこか悪いとゆとりがなくなっちゃいますねー。
おさぼりしている間、食事療法と生活習慣を勉強し実行してました。

そのおかげか?
昨日から生理が止まりました。
まだちょっと違和感ありますが、この調子で落ち着いて欲しいものです。

そんなかぁちゃんに「元気出せよ!」って感じのお届け物が!!!
bibirin's roomのmi-さんからです!

もうね、ひじきが箱の回りに付きまとって・・・
でもね、ベランダに職人さんがいたからそっちも気にしてて。
いつもなら吠えて逃げるのに、今日は箱の中身が気になって逃げるに逃げれないー!

004_convert_20130427233949.jpg
早く開けようよ~ウルウル

005_convert_20130427234012.jpg
ハッ!ベランダに人が!

006_convert_20130427234048.jpg
早く開けなさいっよ!

007_convert_20130427234130.jpg
はぁ~やぁ~くぅ~

って、ひじきのモジモジが凄かったので早速OPEN!

011_convert_20130427234158.jpg
かぁちゃんにウマウマと大好きなお茶!!!
お茶は飛び上がるくらいにうれしいのっ。
自分で買う時は銘柄に種類も毎度おなじみになっちゃうんだけど、
プレゼントでもらうと新しい発見があって、お茶の幅が広がってねー。
今はアレコレ好きなお茶が増えて、ストックが・・・4種類かな??
はあるの。
毎日欲張って全種類飲んでるからお腹タプタプ

そして、ひじきにはぺぷりんのおさがり
でも、新品同様!
とてもきれいでかわいいの!

早速ファッションショーですよ♪

014_convert_20130427234223.jpg
020_convert_20130427234257.jpg

似合うでしょ??
今日はなぜかすんなりお洋服着れたんですよー。
その他、ひじきにもウマウマにおもちゃまで!

ひじきちゃん、お行儀よくしてお礼言い・・・
021_convert_20130427234330.jpg
な・・・
022_convert_20130427234400.jpg
さい・・・
って、もうムリかな??
おもちゃの豪華客船に集中しちゃってるよー。

かぁちゃんからお礼言います。
いつもありがとう♪
最近凹んでたからとてもうれしかった!
お洋服大事にするね!
お船は・・・出航してすぐ・・・
030_convert_20130427234434.jpg
破壊魔の手に渡ってしまいました。
その行方いかに??

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服、か~わい~い!
特にグレーのデカドットのパーカー[腟究–‡絖—:i-80]
私が着たい(笑)
いや、ひじきちゃんによく似合ってます♪

ひじままさん、お身体つらそうで心配です。
体質的なものもあるのだとしたら、食事と生活習慣で
ゆっくり気長に調子を整えるのが
きっと将来の健康のためにも大事ですね!

無理せず、かと言ってダラけすぎず(笑)、
ひじままさんの「ちょうど良い~♪」ペースをつかんで
何事も取り組んでくださいませー。

ひかるの飼い主さん

かわいいですよね!
ひじきは裸族派なんだけど、昨日はおとなしくお洋服着てくれました。
気に入ったかな??

体調は、朝になって軽く出血が・・・
ぬか喜びだったかな??
おととい、一睡も寝れずに生活リズム狂ったから
その影響だと思います。
いびき大魔王のパパさんと寝室が別々なんだけど、
おとといは酔っ払って帰ってきて私の寝室で寝ちゃったんですよ。
それで寢れなくなっちゃってねぇ。
闘病生活と言ったら大袈裟ですが、そういう時って家族の理解と協力も必要。
泣きたくなりましたよ。

No title

ままさん
体調大丈夫ですか??
更新の間があいていたので心配してましたよ

何もできないけど
元気になれ~!!って念じてました

無理せず
ままさんのペースで
体調戻してくださいね

No title

ひじきちゃんお洋服可愛い♪よく似合ってるよ~
あ~羨ましいです(>_<)うちの子も服を着てくれれば絶対可愛いのに!(笑)

ひじママさんの体調は良くなれ~と願うことしかできませんが…
ストレスとかも体に悪そうだしお茶飲んでリラックスタイム作ってくださいね。

そうそう、今頃!?って言われそうですがひじママさんが前に書かれてたガリガリ君のコーンポタージュ味買ってみました。まだ食べてないけど楽しみ~(*^_^*)

ばにシュクままさん

ありがとうございます!

体調は少し戻ってきたかな??
出血量が少ないので貧血にはなってないのですが、
やはり、メンタル面でやられてました。
でも、めげても仕方がないので前向きに食事療法などがんばります!
後は・・・ダイエットかぁ・・・
夕飯にこんにゃく料理一品増やしました。
少しはちがうかな??

yumekonさん

ありがとうございます!
お茶でリラックスいいですよねー。
体調管理がんばってますが、気を張らずに行きたいと思います!

ひじきも服着せる時は大変なんですよー。
ウマウマ片手に持って着せてますi-229
この日はうまく着せれたんだけど、脱ぐ時軽く暴れちゃいました!

> ガリガリ君のコーンポタージュ味買ってみました。まだ食べてないけど楽しみ~(*^_^*)
食べたら感想聞かせてくださいね!
今はサクマドロップスがアイスになったと聞いて探してます。
コンビニ行けばあるのかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム