アイス買っちゃった!

相変わらず鼻水、鼻詰まり、咳、痰でブクブク言ってるかぁちゃんです。
明日、となり町の人気耳鼻科咽喉に行こうって決めました。
もうね、寝れないんですよー。
せめて咳だけでも止まってくれたら嬉しいんだけど・・・
GW入っちゃってるから相当混んでると思いますが気合いです。

期間限定アイスが好きで追い続けておりました。
カントリーマアムのアイスは結局買えなかったなぁ・・・

そして今回、ずっと探していたアイスが見つかりました!

003_convert_20130430215434.jpg
サクマドロップスのアイス!

味は・・・
小学生の頃に発売されてたチューリップ型のアイス(3本セットの)
に似ててさっぱりしてておいしかったです♪

次はどんなアイスと出会うことができるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップ型のアイス。
あったね。でも5本入りだったよ。
あ~年代の差がでてるんだわ・・・。

体大丈夫?
アイスで喜んでるので、少し安心だけど。

今年の花粉症。しぶといのは確かよ。
まだ薬飲んでるもん。

No title

あ~先越された(>_<)
私もコーンポタージュ食べて感想を書きたいのですが…
ちょっと最近気温が低めなのでお腹の弱い私は
チャレンジ出来ずにいます(^^ゞ

チューリップ型のアイス知らない!!!
私とひじママさんは年代の差ってほど差はないはずだけど…
地域の差??田舎には売ってなかったのかしら(涙)

No title

チューリップアイス♪
懐かしい~!!
噂のサクマドロップスアイス
青森はいつも遅いからなぁ…マメにチェックしてゲットしなきゃ!

ガリガリ君のコンポタ味
やっと食べてみましたが
あたしには微妙でした

今年はキウイ味だそうですね~
CM見ました これは楽しみです♪♪


体調大丈夫ですか??
アイス食べ過ぎは体冷やすのでほどほどにね

早く元気に復活してね~!!

ちょみみさん

チューリップアイス5本でしたか!
赤、緑、黄色しか覚えてないんですよー。
懐かしのアイスといえばピンクレディーの宝石箱、
場所によって呼び名が違うおっぱいアイス。。。
宝石箱もう一回食べたいなぁー。

今日病院行ってきました!
採血してアレルゲンを突き止める検査しました。
結果は次回の外来の時に分かります。
犬で出ちゃったらショックだなぁー。

yumekonさん

ガリガリ君のあのサイズは今の時期はキツイですよね!
昔あったソーダーアイス(持ち手が二本あって2つに割ることができる)
の仕様だったら休み休み食べれるんですけどねぇ。

> チューリップ型のアイス知らない!!!
駄菓子屋にあんまり行ってなかったとか??
スーパーには置いてなかった記憶があります。
ホームランバーとかおっぱいアイスも駄菓子屋で定番のアイスでしたが知ってますか??

ばにシュクままさん

私はセブン-イレブンで買いましたよー。
冬になると期間限定アイスが沢山登場するような気がするのは気のせいですかねぇ??

> ガリガリ君のコンポタ味
> あたしには微妙でした
同じく。
もう一本冷凍庫にあるのですが・・・
いつ食べるんだろ??

> 今年はキウイ味だそうですね~
> CM見ました これは楽しみです♪♪
ホントですか??
それは期待しちゃいますね!

> 早く元気に復活してね~!!
ありがとうございます!
ここの所寝ては咳で起きての繰り返しで睡眠不足でしたー。
せめて咳が止まって一晩ゆっくり寝れたらだいぶ違うと思います。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム