さぼってました

おひさしぶりです。
体調は相変わらずですが元気ですよー!
先月はいっぱい遊んじゃった♪
思い出し思い出し綴っていきます!

5月の中旬はお友達カップルと那須へお出かけ!
縺ェ縺兩convert_20130605170204
みんな楽しそう♪

ひじきお気に入りのドッグカフェでランチ!
縺ェ縺・_convert_20130605170234
うまうま食べてご機嫌なひじき

縺溘¥_convert_20130605170909

縺ソ_convert_20130605170932
お友達にすっかり懐きました♪

昨日、ひじき連れてトトロ亭行ったんだけど、
トトロ亭を自分の縄張りだと勘違いしているひじき。
お客さんが来るたびに吠えちゃって大暴れ!!!
なんだけど、この二人が来た時は大喜び♪
ひじきもお友達が増えました♪

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トトロ亭でのひじきchan、想像すると可愛い♪
ウチの子のお友達は…初めにお世話になったドッグトレーナーさんかな。
どんなに楽しく遊んでても”レッスン開始”となった途端嫌な顔するけど^_^;

下から2番目の男性の写真、顔隠してはあるけど半分出てるじゃん!
片目が出ちゃってるじゃん!!!って思ったらひじきchanの耳でした(笑)

No title

お久しぶりです~
体調悪いのかしら?…と心配でしたが
元気そうで良かったです♪

ひーちゃんお友達できてイイですね~
お友達できたら
嬉しい!楽しい!がいっぱいあるよね!

ウチのシュクルさん…
いつになったら人慣れしてくれるのやら
ひーちゃんを見習って欲しいわぁ

yumekonさん

トトロ亭のおかげで私も友達が増え、楽しい週末を送ってますよー!
ひじきは10回会わないとダメかな??
トトロ亭ご亭主、↑の友達にはすっかり懐いちゃいましたよ♪

ユメコさんは遊びとレッスンの切り替えができるんですね♪
しゅごい!
ひじきはレッスンも遊びの延長ですよ。
いいのか、悪いのか・・・

> 片目が出ちゃってるじゃん!!!って思ったらひじきchanの耳でした(笑)
そうそう!
どうやって目を隠そうか迷ったんだけど、これでいいかな??
なんて!
とても元気で面白いカップル。
いつもパワーもらってます♪

ばにシュクままさん

おひさです~。
体調はあっちの方だけ悪くて後は元気なんですよ♪
だけどね、そろそろ治療しないと貧血になっちゃう!

> 嬉しい!楽しい!がいっぱいあるよね!
ひじき、とても嬉しそうに遊んでるんですよ♪
でもね、初めましての人には吠える吠える・・・
トトロ亭がカフェになったら看板犬にしてもらおうと思ってたけどダメだこりゃ!!

> ウチのシュクルさん…
> いつになったら人慣れしてくれるのやら
シュッちゃん、番犬気質が強いんですかね??
チワワの特徴でもありますもんね。
飼い主以外懐かないのが頑固で粋!
日本男児って感じです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム