足場無くなったよ!!

外装工事中のひじマンション。
ようやく足場が一部解体され、洗濯物が自由に干せるようになりました!

写真は足場がまだあった頃に撮影したもの。

お昼ごはん食べ終わり、ひじきとゆっくり撮影会しながら過ごしてたら

004_convert_20130623115013.jpg
(ちゅん顔練習中)

いつの間にかベランダに人が!!!
bi_convert_20130623120514.jpg
ひゃー!!!びっくり!!!!!

偶然撮れたびっくり顔
こんな顔するんだねぇ。。。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、可愛いのぉ~^^

大和をゆっくりかまってあげてない気がする。
いけないなぁ。
ひじきちゃんの顔見て反省だわ。

No title

ちゅん顔かわいい~♪
驚き顔もかわいい~♪

ばにシュクも
ちゅん顔したらかわいいかなぁ?
後でやってみよう(笑)



No title

ちゅん顔も可愛いけど驚いた顔がめっちゃ可愛い!!!!

ちなみに私、前の記事でちゅん顔って出てきた時
何の事か分からず調べちゃいました(>_<)

ユメにもちゅん顔させてみたいけど…
私の指が穴だらけになりそうだな(-_-;)

そうそう、足場解体おめでとうございます!(笑)

ちょみみさん

ちょみみさん忙しいのに凄いなぁって思いますよー。
私はひじきとの時間が長いから・・・
犬アレお構いなしでベッタリしてます♪

ばにシュクままさん

男の人もちゅん顔しますよねー。
三浦翔平とか。
ばにシュクちゃんもきっとカワカッコイイとおもいますよ♪
チャレンジしたら是非ブログの方にUPしてくださいね!

yumekonさん

この驚いた顔の時、「がっ」って言ってましたi-278

ちゅん顔、今モデルの間で流行ってる(?)らしいです。
アヒル口の次がちゅん顔だそうですよー。

これ、マズルコントロールできないとできないかもしれないですねー。
ユメコさんと遊びながらトライしてみては??

> そうそう、足場解体おめでとうございます!(笑)
ありがとうございます!
洗濯物大渋滞から脱出できました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

画像検索しました!
ぎょえ~!!きもいi-282
やっぱり、掃除は大事ですよねぇ。
うげぇ~。。。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム