嫌がらせじゃないのよ!

ひじきの好きな場所。

002_convert_20130711225301.jpg
ソファーの下。

こんな風が入らない所にいて熱中症にならないかしら??
私が起きてるときならちょいちょい覗くからいいんだけど、
寝てる時とか外出時心配。

なので、
001_convert_20130712001232.jpg
保冷剤をソファーの下にIN!
冷気がソファーの下まで行って心地いいだろうなぁ~♪

って思ってたら
002_convert_20130712001255.jpg
イヤ~

って出てきちゃった!
そういえばひじきちゃん、保冷剤苦手だったっけ??

固まってる・・・
003_convert_20130712001320.jpg


004_convert_20130712001341.jpg
保冷剤入れておけばお留守番の時にソファーの下に入り浸ることはないかも。
入ったとしてもひんやりしてるだろうし安心だわ!

って思ってたら
005_convert_20130712001420.jpg
この後入り込みました。

って書き込んでたら出て来ました。
落ち着かないんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじ家地方暑いでしょ?!
熱中症心配だもの気を使うよね~

ばにシュク家の夏は
氷ペットボトルが活躍するけど
毎年初めのうちは怖がってるかな
でも冷たくて気持ちイイってわかると
これ無しじゃいられなくなるみたい

ひーちゃんも早く気持ちイイって気づくとイイね♪





No title

ひじきchanも保冷剤はNGですか!
ウチもですよ~。
タオルで巻いたりいつもユメが使ってるクッションカバーに
入れたりしてもなぜか嫌がります。

凍らせたペットボトルもNGです。
ペットボトル自体は好きで液体が入っててもOKなのに
なぜだか中身が凍ってるとダメなんですよ。

なぜなんだろう??

ばにシュクままさん

暑いですよー。
髪の毛剃りたいです。

氷ペットボトルいいですよねー。
ひじきは全くダメなんだけど
慣れてくれたらとてもいいアイテムだと思うんですよー。
ペットボトルに出来た水滴舐めたりして凉めそう♪

ばにシュクちゃんは寒いのに強いから夏場は辛いでしょうね・・・
安全に夏を楽しみましょうね♪

yumekonさん

なんで保冷剤苦手なんですかねぇ??
氷は大好きなのに。

氷ペットボトルは溶け始めの氷がパキって鳴るのが苦手みたいです。
普通のペットボトルでも熱さで膨張してポンッって音が鳴るじゃないですか。
その音も恐い。
ペットボトルは野良猫ではなくワンコ避けになるのかも??
あ!でも、ユメコさんは凍って無ければOKなのか!
う~ん、なんでだろ??
ユメコさん謎多し・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム