油断も空きもありゃしない

足を痛めてから何かとやる気の出ないひじままです。
40近くになると急に体ガタきますよー!!
健康に自信ある人も用心です。

そんなかぁちゃんとは正反対にひじきの足裏はメキメキ治ってきてます。

031_convert_20091002160928.jpg

んでも、油断はできません。
っ言ってる矢先に
コラーッ怒りマーク

縺弱¥_convert_20091002161527

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもってかたわらにはクーティ。

あふさん

クククククーティですか??

No title

こんにちは~
ひじちゃん、足が治ってきて良かったねぇ。。。
でも、、、見つかった時のお顔がぁ・・・プププ(笑)
おびたんも、まったりすると、足を舐めるので
こちらも油断が出来ないんですよぉv-388

ままさん。。。
足の具合はどうですか???
40近いなんて~mi-と同じ歳位かもv-413
ほんと体って、どっかがおかしいと
何もしたくなくなっちゃうよねぇ。
mi-もリウマチで関節が痛いときは
テンションガタ落ちですv-356

コメントありがとぉ~
めるたん無事退院しましたよぉ。。。
ご飯もモリモリ食べて、
お顔に元気が戻りましたv-424
まだまだケ-ジで安静にしていてもらわないとねv-411

No title

私の風邪もなかなかなおりません・・・・・・
それでも健康に自信があったけど(笑)

お買い物とか大丈夫ですか?
ひじきちゃんどうするとかも 心配ですよね。

あんよ良くなって ほんとよかった~v-10
二人そろって お散歩にいけるように
健康でいないとですね♪

No title

回復に向かっていますね!
よかったです


まだ病院に行ったことないけど
治療費は どれくらいかかりますか?

mi-さん

mi-さんも40近いですか!
女は40代からですっ。頑張りましょう!!

ひじきは隠れて足裏舐めるのを覚えたみたいです。
腕を甘ガミガミガミガミしてる振りして前足の下に後ろ足を通して足裏舐めてます。
発見して注意した時怒ってました・・・

おびぃ君もまったり系ですか。
寝る前とか要注意ですよね。

私の足の痛みはだいぶ取れて、今はたまに膝が踊る感じです。
このまま完治してくれるといいんだけど・・・。

みにままたん

みにままたんは毎年インフルエンザの予防注射やってるし、
体には人一番気を使っているのにねぇ・・・
咳が酷いのかな??

買い物はちょっとしたモノなら旦那が帰りに買ってきてくれるんだ。
今日はまとめ買いして、足りないものは旦那に頼むか病院帰りに買ってくるとかできるから大丈夫。
洗濯物とかちょっとした家事もできるし、掃除機は今はつかえないからクイックルワイパー&コロコロでなんとか。
んでも、クイックルワイパー&コロコロだとひじきが興奮するから朝ケージから出す前に済ませちゃうんだ。

ひじきは私がもし入院とかになったら旦那が朝・夜面倒見てくれると思うんだ。
昼間はケージに入れてお留守番してもらう感じだろうな。
あ、そうそう、この前メール返信できなくてごめんね。
あのあとお客さん来てさー。

やっぱり飼い主が健康でないとね。
足が完治したらスポーツジム行こうかな??

ジョニーさん

よかったですよー。
早く治って薬漬けから脱出したいです。

ひじきの病院は高いほうみたいで、
足裏だけで薬代込みでだいたい2,500円くらい。
そんでおしっこ検査もあるからそれも2,500円くらい。
だもんで、いつも5.000円は掛かりますよ~。
ワクチンはまだやった事がないのでいくら掛かるかは分からないです。
二週間に一回病院いってるから病院代だけで毎月一万か・・・

No title

スポーツジムいくと、水虫うつりますよーーーーー

そうか・・でも早く帰れるならいいけど
大丈夫かな?せめて家族が入院してるときくらいは
帰してくれますよね??
うー・・ 入院にならないとほんとにいちばんいいんだけどなぁ。

あんまり動かさない方がいいのかな?
動いていたから できちゃった新たな傷っていうかなんていうか。。 ね。
掃除なんかいいんです!こんなときに!
ゆっくりするですよ。

私インフルエンザの注射やめたんです!
毒をいれて毒から守るっていうのが合わないのか??
ものすんごい予防接種した時点で具合が悪くなるんです(爆)
意味ネェ!とおもってーーー。 
カートのことで夜間起きてたから それで体調崩したみたいです。よわー!

No title

こんばんは~
コメントありがとですぅ。。。
めるとも無事退院して、また賑やかになりました。
ケージから出せと鳴いたりするので、
少しの間、出してあげたりするんですけど、見張ってないと心配で・・・
と、なると・・・ぺっぷやおびぃを構ってあげられなかったり。
なかなか大変です(笑)

ぺっぷの毛は。。。グングン伸びてます!
まだまだ伸ばしていきますよぉ~
あんなもんじゃ、終わりませんから~v-414

ぺっぷに、おめでとう・・・ありがとでした。
ぽちっ

みにままたん

最近は大丈夫だけど、あたし水虫よくなってたわー。
毎年木酢液で消毒しないと怖くてねー。
ばぁさんがよくやっているプールの中で歩くやつ。
リハビリになるからやりたいんだけど、スポーツジムって高くてね。。。
患部はあんまり動かさない方がいいみたい。
松葉杖になって痛みが無くなったし。
今は膝も踊らなくなったし、短距離なら松葉杖無しでも平気になったよ。
まだ怖いから松葉杖使っているけど、コレ、レンタル料が一日50円だもんで早く返したいのよねー。

掃除やらないとひじきが埃を食べちゃうのよ。
なんでも食べちゃうから困ったよね。

あー、予防接種したから体がだるいとはよく言ってたね。
そっか!そっか!!
この歳になると徹夜なんてできませんわ。
11時になると眠くてね・・・。
みにままたんも早く元気になってねe-53

Re: No title

めるとちゃん、もうそんなに元気になったんですね♪
良かった!!!
完治して元気いっぱいのめるとちゃん見たいな~。
って思ったんですが、今回のケガは元気が有り溢れててのケガだからなぁ・・・。
う~む。

ぺっぷちゃんやおびぃ君はmi-さんがめるとちゃん相手にしてると焼きもち焼いたりしますか??
ひじきは私とパパさんが並んでご飯食べてると決まって間に入ってきます。
犬的に、人(犬)と人(犬)が至近距離でいると『喧嘩する!!!』って思うみたいで、
間に入ってくるのは喧嘩の仲裁をしているつもりなんだ。と本で見ました。
いじらしくてかわいいですね。

ぺっぷちゃんの毛はどこまで伸びるんだろ・・・
楽しみですよ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム