フワフワひじき

こんな時間なのに寝れません。
暑いのと首をちょっと痛めたのとで寝てると苦しいです。

昨日、須崎動物病院に注文してたシャンプーと虫よけが届きました♪
005_convert_20130714031141.jpg
以前、シャンプー高いから見直したいと書いたと思いますが・・・
やっぱり、いいものは使い続けたい!
私の手にも優しいしね♪
お徳サイズ買って私の全身も洗いたくなっちゃう。
(人間も使えます)

虫よけは私専用。
肌が弱いから薬品の虫よけは使えないし、
人間用のオーガニックな虫よけも強くてね。。。
虫に刺されたらそれはそれは大変な事になるし(蚊なのに膿ます)
ワンコ用ので人間も使える虫よけだったらどうなんだろ??
安全でちゃんと効果があるやつ。
なかなか無いんですよね!
今回購入した小さいサイズで試してみて良かったらボトル買おう♪

004_convert_20130714031207.jpg
早速シャンプーしました。
リンス使ってないのにフワフワのつるりん♪
フケが出づらくなったし高評価。
私も一緒に使おうかなぁ??

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

家でシャンプーする方がいいよね。
いいシャンプーなら、尚更家でのシャンプーの方が断然いいよね。

でも、億劫なのよ。
…で今日はトリミングに行ってきました。
また、短くなったよ。

蚊に刺されないようにしないとならないのは大変なことだね。
大和家では朝からいたりするよ。
この虫除けが効果がでるといいね。

ちょみみさん

ちっこいからシャンプー簡単なんですよー。
でもね、ずっとガーガー怒ってるし、顔周りは嫌がります。
以前は季節ごとにプロにお任せしてたんだけど、
先生の事噛んでしまって以来ずっと家シャンでした。

だけど、今月下旬トリミング予約しちゃいました!
お腹まわりの毛をカットしてもらいたくて♪
大丈夫かな??
ちょっとドキドキ!
来週はフロントラインしに病院に行くから、その時相談してみよう。
シャンプーはなんとかできるからカットだけ・・・
とか可能なのかな??

> また、短くなったよ。
マルガリーターやまきゅん、かわいいんだもんなぁ。
ひじきもマルガリーターしてみたかったけど先生に止められちゃったしなぁ。

> 蚊に刺されないようにしないとならないのは大変なことだね。
> 大和家では朝からいたりするよ。
庭が広いから出ちゃうんですかねぇ?
ホント、蚊は厄介です。
私は蚊に刺されたら水で暫く流して冷やさないとダメなんです。
蜂に刺された時と同じ処置。
気が付かないで放置しちゃった時は大変ですよー。
抵抗力が落ちてるんだろうなぁ・・・

> この虫除けが効果がでるといいね。
期待してますっ!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム