嫌いな事は態度で示そう

ひじきちゃんは

005_convert_20130724005550.jpg

指さされるのがキライ!
この日は足裏舐めてたから
「あ~らら、こ~らら。」
ってやってたらこの顔。
見事な逆切れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんは
指差しが嫌いなのね~
怒った顔もまたかわいいわぁ♪
嫌なことはイヤ!
正直でイイねぇ


シュクルはね
あたしと視線が合うと怒り顔
ぐ~るるが~るる ってするのよ(泣)
それが鏡を通してでもなのよね
なんか悲しいわぁ

ばにシュクままさん

シュッちゃん・・・なんでぇ???
母ちゃんさんが父ちゃんさんを独り占めしてるからヤキモチ??
鏡越しでもって所が申し訳ないけどウケるi-278
今度鏡越しの怒り顔UPしてくださいな!

ひじき凄い顔ですよねー。
今日も足裏舐めてたので「あ~らら」ってやったら
自分のしっぽ追いかけながら怒ってましたよ!
なんちゅー怒りかたなんだろ??
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム