肉球じっくり見た

ひじきの肉球黒いんです。
肉球黒い子はみんなそうなのかな??
付け根の所がピンク色なんです。
001_convert_20130730223515.jpg
写真だと分かりづらいかぁ。
付け根ピンクなんです。

何かに似てるよなぁ。
って肉球をジトーって見ながら考え込んじゃいました。
もうね、なんとなく分かってるんだけど出てこない。
アレはなんだったっけかな??

・・・
あ!アレだ!
形がアポロチョコだ!
アポロチョコは三角の上の部分がピンクで下の層が茶色だなっ。
これが逆だったらひじきの肉球にかなり近い状態になるなっ!
なんてシゲシゲと肉球を眺めつつスッキリしてました。

ハッと我に返ってひじきの顔見たら
002_convert_20130730223536.jpg
こんな顔してたよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰~^^;
いつも読み逃げしてたよ~[腟究��絖�:e-263]
グッチの肉球も黒で付け根はピンクだよ^^
私、肉球ぷにゅぷにゅするの大好きなんだ~♪
グッチは迷惑そうだけど・・・
お~っと!ひじきちゃんも怒ってる~(笑)

ぐっちママさん

おひさでございます!
私も読み逃げ組ですよ~。

ぐっちゃんも付け根ピンクですか♪
見てると触りたくなっちゃいますよね!
肉球マッサージ気持ちいいはずなのに怒るんだよなぁ。
ひじきは昔みたいに噛まなくなってきてるけど・・・
怒りグセは相変わらずですi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム