クイズ王

突然ですがクイズです!

001_convert_20091005151604.jpg

ゲジゲジ三代目はどっちでしょう。

縺・s_convert_20091005151922

テロ~ン電球
はいっ。
ひじきさん。

003_convert_20091005152428.jpg

はいっ!正解です。
臭い方が三代目ですね。

正解したひじきさんは三代目で思う存分遊べる権利が得られました。

008_convert_20091005152809.jpg

005_convert_20091005153201.jpg

何を期待してたのかな??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、げじげじ好きなのね!
うちのバニラはあまりおもちゃで遊ばないけど、シュクルが遊ぶ、遊ぶ。
ただのロープや猫じゃらしがお好みで、注目されたいときは自分とそっくりのチワワ人形を振り回してアピール。
時々異常に振り回したりして驚きます。
よくわからないけど楽しそうですよね(笑)

No title

ひだり!ひだり!
・・・正解?

ああ、ひじきちゃん顔がなんだかどんどん変わってきたなー
おだやかな顔というか。

No title

こんにちは~
mi-は、左だと思ったよぉ。
はずれちゃったv-410
でも、匂いで当てる自信もないし。。。
やっぱり、匂いつきの方が、愛着あるんだねぇv-363

ぺっぷに、お祝いの言葉。。。ありがとでしたぁ。
食べるのは、お休みの日に延期です(爆)
mi-がゆっくり出来る日じゃないと、あげられないのでねv-411
ワンコたち・・・ヤキモチやきますよぉ。
ママさんと話していると、間に入ってきたり
例えば、めるとを構ってると
おびぃが、構えと吠えたり、ぺっぷはいじけて、床を舐めまくっていたり(爆)
みんなそれぞれですねv-354

ばにシュクままさん

げじげじ一番のお気に入りなんですよ。
ひじきもコレを銜えて異常に振り回して背中にバシバシぶつけてきたり、
私が寝ている時に顔の上に落としてきたり(臭い)・・・
小悪魔ひじきです。

猫じゃらしで遊ぶなんてかわいいですね。
即効壊れそうですv-389

みにままたん

当たり~!!!
みにままたんもげじげじで遊んでいいよ!

顔変わってきた??
一時の怒りキャラはどこへやら?
今は寝る時間が長くなったような気がするよ。

mi-さん

当たってますよ!大当たりv-315
臭くてパリ付いてるのが三代目です。
天気のいい日に洗わなきゃなぁ。

いじけて床舐めまくってるって・・・v-407
なぜ??な行動ですねぇ。
おもしろいなぁ。
ひじきはヤキモチがMAXに達すると「あ!あ!」とか言って
手に飛び付いてきたり(半分噛んでくる)ゲジゲジぶつけてきたり・・・
ほんと、それぞれですね!

No title

やった~!あたった(爆)
ヨダレの乾いたニホイって、すごいYONEv-19

なんていうかー
ちょっと遠慮気味な表情だったのに
すっかり丸くなったかんじ??
安心しきってるんでしょうね~♪寝まくってるのも!

これから前にやろうとしていたトレーニングも
ラクチンでこなせそうですよー!

みにままたん

そっかー!!
ひーちゃん丸くなったのねー。
良かった!
ヒートになったらまた人相(犬相?)変わっちゃうと思うんだけど、
そういう時期はしょうがないかな??

トレーニングは今は噛んできたら暫く無視とかしてるー。
分かってくれるかな??

No title

こんばんは~
連休、満喫してますかぁ。。。

おびぃは、、、めるたんが動き回ると逃げてばかりv-356
ほんとに、カラーが怖いみたいv-410
めるとだって、分かってるはずなのにねぇ~
きっとひじきちゃんも。。。
おびぃと同じ反応しそうね。。。v-414
ぽちっ☆

Re: No title

コメント遅くなっちゃってごめんなさーい!!
連休満喫し過ぎちゃって・・・
ひじきはお留守番が多かったのでご機嫌斜めだったんですよー!!

カラーが怖いだなんでおびぃ兄ちゃんかわいいなぁ。
ひじきもカラーしようとすると逃げるんですよ!
めるとちゃんは怖がっているおびぃ兄ちゃんを面白がっているのかしら??
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム