花火大会だよぉ♪

8月3日は花火大会が多かった日でしたね!
ひじ市も3年振りに大きい花火大会がありました
いつものお散歩コースの沼が打ち上げ会場。
家から近いです。

花火の時間までトトロ亭で飲み会
外で飲むビールは最高においしいですね♪
花火の時間が近づいたのでトトロ亭をおいとまして家に帰りました。

お知らせ花火ですっかり震え上がっているひじきちゃん。

花火上がり始めたらどうなっちゃうのかしら??

19時
016_convert_20130808104413.jpg
どーん!
って始まりました♪
大迫力!!

ひじきちゃんは始めはソファーの下にいましたが、
次第に音に慣れたようで
020_convert_20130808104647.jpg
一緒に鑑賞♪
不思議そうにしてますね

花火大会終わった後はトトロ亭会場後にした友達が
闃ア轣ォ_convert_20130808104720
遊びに来てくれました♪

パパさん(坊主頭)の隣にもう一人お兄ちゃんがいるのですが
酔いつぶれてひじきに顔舐められてました

ひじきもお友達もみんな楽しそう♪
暑いけど夏もあと僅か!
また楽しいことあればいいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのひじままさん。
何々?髪、染めた?

あれ・・・写真撮ってるということはキッチンにいるのはお友達?
パパさん座ってるしね💦

楽しい仲間がいてhappyだね(*´▽`*)

No title

台所に立っているのはお友達です♪
7歳くらい年下なのかな??
おしゃれでいい子です♪

昨日、白髪を発見して根本から切ってたのですが、
一本見つけると次から次へと見つけちゃうんですよねぇ。
白髪染めする日も遠くないなぁって思いました・・・

いつものBARやトトロ亭のおかげでお友達が増えました♪
ありがたいです。
みんなひじきとも仲良くしてくれて・・・
大事にします。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム