出不精一家

夏だからとはいえ夏らしい事何もしてないひじ家。
パパさんやお友達に海誘って頂いたのですが
例のアレが止まってないので断ってしまいました。
残念。
水着なんて後何年着られることか・・・

友達の海だー!山だー!釣りだー!祭だー!
って報告&写真を見るといいなぁ。
って思うんですけどね、
「体力あるなぁ~」
とか、
「毎週何かしら遊んでてお金どうしてるのかしら?」
とか、そんな事ばっかり頭過ぎります。

パパさんも私もひじきも・・・
出不精一家で毎日家の中でグタグタ。
(パパさんは今週からお仕事です!)

ひじきは
003_convert_20130820010426.jpg
涼しい部屋でくつろいでます。

相棒が始まるとこの体勢のままで
002_convert_20130820010458.jpg
テレビに釘付け。
首痛くならないのかねぇ。

夜になるとネムネムひじきはソファー下へ。
001_convert_20130820010531.jpg
パパさんはこのひじきが堪らなくかわいいんだそうですよ!

ちなみに、私は謎の股関節痛が深刻な状態になりつつ有り、
お散歩もままならない状況です。
せめてもと室内運動は欠かさずしています。
今婦人科に通ってますので、整形外科にどのタイミングで行っていいのか相談しようかなと・・・
肘と背中にイボ袋のようなものが有り、皮膚科の先生に軽い手術が必要と言われたのでそれもついでに。
仙骨に嚢腫があるのでそれもついでに整形外科で診てもらいたいなと。
でも、手術するなら涼しくなってからがいいとか、まぁ、いろいろ考えているんですよ。
これ以上悪い所増やしたくないって思っているのですがなかなかそうも行かないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんは相変わらず可愛いいのだけど・・・ひじままさん、大丈夫なの?
心配なところは早めにお医者さんに相談しようよ。
ネッ・・・ネッ・・・ね!!

ちょみみさん

ご心配おかけしてます。。。
婦人科が毎週入ってますので整形外科に行くタイミングが難しいんですよー。
まいっちんぐ。
そういえば、去年も股関節が痛くなったんです。
たぶん、暑くなって寝相が悪いからかな??
なんて思ってます。
抱きまくらが欲しい~!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム