いざ!幕張へ!!!

一度行ってみたかった
幕張で開催してた『インターペット』!!
昨日行きましたよぉぉ~!

そして、いつかお会いしたかった
mi-さん&bibirin's
004_convert_20130826213702.jpg

本当は土曜日行く予定だったんだけど、
なんだかんだと日曜になり、
日曜だったら行ける!って、mi-さんお忙しいのに来てくれました♪
もう、憧れのアイドルに会った気分!

ひじきとも初めましてのご挨拶♪
003_convert_20130826214108.jpg
ひじきは目を合わせないようにしてるし、
おび兄はソワソワしてるし、
めるたんは小声でガルガル言ってるし・・・
みんなバラバラ!
分かってたけどおもしろーい

会場をグルッとした後、会場の外で雑談会♪

ひじきはようやく緊張が解けたようで
011_convert_20130826214625.jpg
こんな顔!
mi-さんの持ってるおやつに釘付け!
bibirin'sのおやつ、一番食べてました・・・
食いしん坊

obi_convert_20130826222724.jpg
おび兄♪

008_convert_20130826214718.jpg
めるたん♪

012_convert_20130826214750.jpg
男子達お疲れの様子。
そんな中、ひじきはbibirin'sのおやつ狙ってました・・・

この日、bibirin's長女ぺぷりんが半日掛かる検査で病院にお預けしてたので、
そろそろお迎えにとmi-さんとは早目にバイバイしました。
名残惜しかったなぁ。
mi-さん、bibirin'sありがとー!

この後ひじ家はもう一度会場に戻り
配ってるサンプルもらう、もらう!!!

ひじきのリードがボロボロだったので新調しようと思ったんだけど
なかなかぴったりのが見つからずに会場を後にしました。

車に乗ったひじきはウツラウツラしてて・・・
さすがに疲れたかね?
なんて思って、BGMにクラッシック流したりしてたんだけど、
思い出したように急におもちゃで遊びだしたりして
013_convert_20130826220834.jpg
ガルガル、ピーピーって賑やかになるし・・・

楽しかったなぁ。
また行きたいなぁ。

イベントでもらったサンプルを並べてみて・・・
015_convert_20130826221402.jpg
ヒャッハー
凄い量。
飲み友のワンコちゃんにおすそ分けで小分けしようとしたら

017_convert_20130826221429.jpg
一人で全部食べれますけど??
だって!
全部は無理でしょう。

ひじきも見たでしょ??
基準サイズのちわワンコを!
おび兄とめるたん足してやっとひじきの大きさくらいだったでしょ??
あなた、ちょっと痩せなきゃいけないんだから!

018_convert_20130826222354.jpg
あ!
いじけた!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会っていろんなイベントがあって羨ましい(>_<)

ひじきchan、サンプル全部食べられるのね(笑)
さぁ優しいひじきchanはお友達に分けてあげるのでしょうか!?
それとも全部自分で食べちゃうのでしょうか!?(*^_^*)

yumekonさん

千葉県内ですが、着くまで大変でした・・・
全部の信号、赤信号に引っ掛かってたんですよぉ。
渋滞してないのに時間かかりました。

ひじきは食い意地半端ないですよー。
お友達のおやつバクバク食べてましたもん。
このサンプルも出来る事なら一人占めしたいでしょうねi-229

No title

ひじままさん
こんにちは---♪

キャ---、コメント遅れちゃったわ。
もうUPしてる!って、驚いたまま1週間経っちゃった。

何だかだいぶ前の事のようだけど、まだ1週間しか経ってないんだよね。
ほんと、この日は会えて嬉しかった。
短い時間だったけど、最後の方は緊張することなくお話できたし。
私。。。話しづらくなかったかしら!?

ひ-たんも、ブログで見ているまま。
あのワキワキしたお顔も見れて、テンション上がっちゃったわ。
今度はぺっぷも一緒に会えたらいいな。

サンプルも沢山GET 出来んだね。
あ---もう少し長くいられたら良かったのに、残念。

ぺぷりんへのお見舞いもありがとうございました。
またみんなで会いましょうね!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!

ホント、会えて良かったよぉ♪

> 私。。。話しづらくなかったかしら!?
全然!
最初、パパさんに遠慮してた部分があったんだけど、
後半寝たから自分のペースで話してもうた!
わたす、大丈夫だったかしら??
mi-さん、思ってた通りの素敵女子で見とれちゃったわぁ。

> ひ-たんも、ブログで見ているまま。
食いしん坊でしたねぇ。
あの顔で見られるとついついおやつあげたくなっちゃうでしょ??
あの日、夕飯は少なめにしましたよi-229

めるたんのガルガルが伝染しておび兄、ひじきの順で
ワキワキ大会始まった時はもう、おかしかった!
ぺぷりんがいたらそんな中でも冷静にしてたんだろうなぁ。

サンプル多すぎでお友達に分けました~!
みんな喜んでくれたよん♪

またお会いしたいですね!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム