血湧き肉踊る楽天スーパーセール!

楽天のスーパーセール、お買い物しましたか??

おケチひじ家の今回のルールは
『送料合わせてドンキホーテより高いものは買わない』
『普段使っている物または前から欲しかった物限定』
です。

取り敢えず
水・ビール・紙ナプキンをチェック!
近所のスーパーで買ったほうが安いのでスルー。

抱きまくら
前から欲しかったんだけど、持って帰るとなると大変だと思い躊躇してました。
以前、ショップで見たのが安くなってたので購入!
これで股関節の痛みが和らげば嬉しいな♪

ひじきのグッズ
ひじき大好き歯磨きガムはセール対象外・・・
シャンプーやおやつ、歯ブラシなどはそもそも楽天に出てないし。。。
唯一、安くてもいいと思っているおしっこシートだけ買うことができました!
800枚で3,700円!
一年は余裕で保つだろうなぁ。
005_convert_20130903224844.jpg
おしっこシートもねー、持って帰るの大変なんですよね!
暫くラクできるわぁー。

楽天のセール、日替わりで目玉商品が出るのでまだまだ目が離せないんですが、
取り敢えずこれで落ち着いたなって思っていたのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

楽天バザール、買ったよ~。買った!!
鶏けずりもまとめ買い。大好きみたいなんだもの。

ペットシートも前の楽天バザールで800枚入り買ったの。
表面がブルーのだったんだ💦
私は白いのつもりでポチしたんだけど・・・。
でも、これだけ安いと惜しげなく使えていいよね(*´▽`*)

No title

とても魅力的で
お買い物したいけど…
ネットショップに毎回ドキドキなあたし

D〇Cは何とか買い物できるけど
楽天やアマゾンとかは謎で
買い物するのに躊躇しちゃうよ~

ペッとシーツホント安い!
あたしも血湧き肉踊ってみた~い!!


ちょみみさん

こんばんわ!!

セール、鳥けずりも出てたんですかぁ!!
やまきゅん、鳥けずりが好きだなんてかわいいなぁ。
私も一口食べてみたのですが、いいお出汁取れそうな感じでしたよ♪

ペットシート今回出品してた中でたぶん一番安いやつ買えましたー。
いつも特価格安のを使っているので、
出先で高級おしっこシートしか買えなかった時は
厚みがあって表面が白いおしっこシートはちょっとビビリますi-229

今回初めて楽天セールで買い物したのですが、
本当に安く買えてうれしかったなぁ♪

ばにシュクままさん

そっかぁ。
母ちゃんさんはネットショップに抵抗あるんですもんね。
私も毎度どきどきですよ!
フィッシングって言うんですっけ??
偽サイトなど引っかからないように慎重になってます。

車持ってないし、お店はしごとかできないので
ネットの買い物は便利でありがたいです♪
調子に乗って買い過ぎないように気をつけましたi-229
おばぁちゃんになったらネットスーパーとか普段使いしちゃいそうです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム