連休と台風

先週土曜、那須へ遊びに行きました!

アウトレット内のいつものドッグカフェで
002_convert_20130918211449.jpg
「おなかすいたよー!」

ランチ
003_convert_20130918211515.jpg
「おいしそう♪」

ひじきはここの『チキベジ』がお気に入り♪
ちょっと量が多いかな??って思ったけど
005_convert_20130918211540.jpg
残さず完食!!

この後は秋冬用の服を買い、別宅へ・・・
台風が来るって予報だけど、
天気次第でりんどう湖ファミリー牧場とか行こうか??
って。
楽しみだなー。って思ってたんだけど、
次の日台風来ちゃった・・・
しかも、栃木土砂崩れ注意報が出ちゃって、
道路塞がって帰れなくなったら大変なので逃げるように帰って来ました!
今回は高速はいつ止められるか分からないので一般道で。
川の増水が気になってましたが大丈夫でした。。。
こっち戻ってきたら天気が良くてあれれ??って感じでしたが、
ニュースでは各地の台風被害の映像が流れておりびっくりしました。

今回の台風で被害を遭われた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にひどい台風でしたね。
我が家は進路からして関係ないな~と思っていたら
結構な風が吹いてビックリ!!
強風域の端っこであの風の強さだから
関東は大変だったのでは??

ひじきchanのチキベジ美味しそう!
(ユメは決まったフードしか食べられないけど)
もしそんなの注文したら間違いなく私も味見しちゃいます!!
(でも薄味なんでしょうね^_^;)
そして…お皿がとっても可愛いですね♪

yumekonさん

日曜の朝(那須)は「ヤバイ!」って感じでしたよー。
バケツひっくり返したように雨がザブザブと降ってて、
その勢いで枯れ葉がバタバタと落ちてきててねぇ。
パパさんに早く帰ろうって大騒ぎしてました!!
ひじきは濡らしちゃいけないから(背中の傷)トイレ休憩できない・・・
って思ってたのですが、茨城入ったらすっきり青空♪
道の駅の外のベンチでお昼食べたり、ひじきのトイレできたりで助かりました。
千葉に入ってからたまにバタバタッと雨が降ってきたりで不思議でした。
家帰ってからはベランダの片付けに追われ、なんだか疲れてしまいましたi-232
yumekonさんの所は大丈夫だったんですね!
良かった!!

ひじきのランチおいしそうですねー!!
他にもわんこメニュー充実してて迷っちゃうんですが、
いつもチキベジですよー。
ここでしか食べれないごちそうだから一生懸命食べてますi-278

No title

ご無沙汰しております^^コメントありがとうございました~!!
ひじきちゃんが食べてる“チキベジ”美味しそうですね♪
ヴィヴィアン横でヨダレを垂らしております(笑)

病気になってからヴィヴィアンが食べれるものは
かなり制限していましたが、ほぼ治った今は白米、鹿肉、鶏肉、人参、かぼちゃ・・・と徐々に増やしております^^

またブログをぼちぼちとやりたいと思いますので
ひじきちゃんにも会いに来ますね~^^

vivimamaさん

おこんばんわー!!!
ヴィヴィちゃん、ほぼ治ってるんですか!!
凄い!
ヴィヴィママさんの努力の結果かな??
食べれるものも増えてヴィヴィちゃん、うれしー!!!
ブログ復活で嬉しいですよ♪
無理しない程度におしゃれとグルメレポおねがいしやっす!

ひじきのチキベジ美味しそうですよねぇ。
お野菜と鶏肉のバランスがいいんですっ!
かぼちゃにブロッコリーにレバーフレーバーに・・・
女性にピッタリの食材が一気に摂れます!
すばらしい♪
人間も一食でいいからバランスの取れた食事したいですよねっ!
タニタ食堂行くしか無いかな??





ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム