照明を楽しむ

楽天優勝セールでまたまたお買い物しちゃいました!

いつかはどうにかしなきゃ!
って思っていたリビングの照明を買いましたよぉ♪

憧れの北欧のペンダントライト!
77%offで2,300円を2個

注文してすぐ届きました!
早速設置。
014_convert_20130928224708.jpg
手前のライトだけ曲がってて傾いちゃってます。
よくよく見ると作り自体が曲がってる・・・。
ハンドメイドだから仕方がないのかな??
なんて思いながらお店に電話したら良品と交換してくれるって!
一安心♪

パパさんが
「北欧の夜並に薄暗いね!」
なんて言い出して・・・
そう言われると確かに!
パソコンの明かりが眩しすぎるくらいです。

なので、
017_convert_20130928224738.jpg
使ってなかった卓上ライト置いたり、

以前、バースデーで貰った
016_convert_20130928224804.jpg
ランタン置いたりして部屋の中がなんとなくムーディーに・・・

もうちょっと照明増やしたいなぁー。
って欲が出ちゃった!
前回のスーパーセールと今回のセール、
ひじきの通院にこれから忙しくなる私の通院で家計はカツカツ
(結婚式の二次会も呼ばれてるのねー
余裕ができたら照明をポツポツ増やして行こうかな??
なんて、楽しみができました♪

お耳のお薬二日目のひじきちゃん。
今日は朝一病院行って、その後公園でお散歩しました。
いつも病院の後は直帰なので、
今日の公園では足取りが重く・・・
昨日のポイントでちゃっかりマーキングしてるくせに
本当にお外がキライなんだなぁ。
010_convert_20130928224837.jpg
お耳は色素沈着しちゃってますが、
昨日より良くなってます!!
明日もがんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイ雰囲気のお部屋になりましたねぇ♪ 素敵!

最近
ばにシュク家の電球型照明が
次々寿命が来ているようでLED化進んでいます
LEDって省エネにはなるけど
明るさに雰囲気が無いなぁと感じてます
暖かみのある灯りのLEDができるといいなぁ


ひーちゃんのお耳
早く良くなるとイイですね


No title

北欧のライト素敵ですね^^
ランタンもめっちゃオサレじゃないですか~!!
ママさんのご自宅は癒しの空間ですね♪

ひじきちゃんのお耳どうですか?
ヴィヴィアンも耳を掻くので
でっかいかさぶたがよく出来ます^^;
早く良くなるといいですね♪

ばにシュクままさん

そうなんですよねぇ。
LEDって、なんだか尖った明るさなんですよねぇ。
いつか、そのうちいい感じに明るいのが出るといいんですけどねぇ。

この照明の電球、日本ではなかなか売っていないサイズだったようです。
差込口が口金E14ってやつで、近所のスーパーやドラックストアでは取り扱っていないんです。
大きい家電屋に行くしかないみたいです。
電球のサイズも書いておいてくれれば親切だったのになぁ。

> ひーちゃんのお耳
> 早く良くなるとイイですね
ありがとうございます!
凄い良くなりました♪
今は念の為にお薬つけに行ってますよ~。

vivimamaさん

北欧の小物とか家具憧れなんです。
でも・・・高くてねー。
食器とかも北欧ので揃えたかったのですが、
親に無理矢理食器持たされて、
その他、親族から使わなくなった皿送られたり
仲の良い酒屋さんに販促物のコップ頂いたりで
自分の好みの食器、何一つ無いんです。
今はなんとなーくそれらを使っている感じでi-229

耳ってお手入れ難しいですよねぇ。
綿棒で掃除できたらいいんだけど、ひじきはキレるので
タオルでさりげなく拭き取るだけ。
ちゃんとしないとなぁ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム