今週も通院

日曜、いつも行ってるbarのマスターのおうちにお呼ばれ♪
ほんっとうにステキなおうち。
「いいなぁ~」の連発でした。
いい刺激を受けてきました!
うちも頑張らなきゃ

そこのおうちの
002_convert_20131001192746.jpg
かわいい子♪
ひじきと同い年の男の子。
落ち着きなくてこんな写真しか撮れなかった

月曜、ひじきの病院
お耳はだいぶ良くなっているけど、菌が残ってるといけないからまだ通院が必要。
午後からは私の婦人科の定期健診。
内幕のがん検査しました。
病院着いたら急にくしゃみに鼻水だら~ん。
おかしいなぁ。
アレルギーだろうと思ったけど、
妊婦さんとか抵抗力無くなっている病気の人が嫌がるだろうと思ってトイレに籠ってました
(誤解無いように細かく言うと、ピッチ借りて婦人科のトイレでは無く、
人の出入りがあまり無いトイレにいました。)

病院終ってから体調がますます変。
どうやら風邪ひいたみたい。
寝てても体が熱で落ち着きがなく、ソファーの上でグッタリしてました。

今日。
体が辛い・・・辛いよぉぅ。
だけど、ひじきの病院に行かなくちゃね!
せっかく良くなっているのに、私のせいでまたぶり返しちゃったらいけませんもの。
雨の中バギーに傘を差し歩く姿は子連れ狼。
明日も通院しなきゃ!
あさって休診日なんだけどどうするんだろう??
なんて思いながら、今日はずっと横になってました。
お陰様で体調がグッと良くなりました

病院終わった後のひじき。
001_convert_20131001192809.jpg
いじけて泣いてます。
明日もがんばるよぉ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん
体調大丈夫ですか??

体調悪いのにひーちゃんのために頑張るままさんに感動!!
でも無理だけはしないでくださいね


ばにシュクままさん

ありがとうございます!
私はなんとか大丈夫でしたi-237
もうね、無理したというか・・・意地ですかねぇ??
なんとしても短期間で治したいで頭いっぱい!
底力湧いてました。
なんですかねぇ??あのパワーは???
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム