食事制限無くなって・・・

歯みがきガム復活!!!

001_convert_20131011182223.jpg

ぺっちゃぺっちゃ、くっちゃくっちゃ唾液をいっぱい出して、
右の奥歯、左の奥歯使って上手に歯みがきガム食べてました。
幸せそう♪

この歯みがきガム三ヶ月分注文してすぐに食事制限出ちゃったので、
ガムが無駄になるんじゃないかと正直ヒヤヒヤしてました
(フード二ヶ月分も注文したばっかり。
 ロイヤルカナンに切り替えましょうって言われたらどうしましょ??って思ってました。)

お耳のかぶれも完治したのでシャンプーできるようになりました。
でも、お耳の中は濡らさないようにとの事で。。。
前回の膿袋破裂の場所も傷は塞がってますが、
皮膚がふやけないように・・・でも清潔にしないといけないのでサッと洗い。
かなり慎重にかつ迅速にシャンプーしました。

002_convert_20131011183548.jpg

耳の飾り毛に薬が付いちゃって臭かったんですよ~!
ふんわりサラサラになりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん治ったんだね~
おめでとう♪

我が家でもフードをまとめ買いした後に血液検査の結果が悪くて
そろそろフード切り替えか!?って言われた時はガガ~ン(-_-;)って
なりましたよ。
お金がもったいないってのもあるけどやっぱり食べ物を処分するのは
抵抗があるんで…

yumekonさん

ありがとうございます!
薬は火曜夜まで飲ませないといけないのですが
いやいや、ホント良かった♪

フードも無駄にならなくて良かった・・・
もう食べれなくなったらのフードの行き先まで考えてましたもん。
保護活動している先輩の所に持って行こうとか
いろいろ考えてモヤモヤしてましたよぉ。
やっぱり、捨てるのは抵抗ありますよねぇ。

yumekonさん経験ありますかー。
病気になっちゃって、食事指導が入っちゃったら仕方がないですが
やりきれない気持ちになりますよねぇ。

もう、二ヶ月分注文するのやーめた!
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム