台風の後

台風凄かったですね。
沼と川に挟まれているひじ市も被害がありました。

いつもの公園
006_convert_20131016182919.jpg

008_convert_20131016183023.jpg

007_convert_20131016182955.jpg
モロそうだなぁって前々から思ってたけど・・・
道路のアスファルトこんなに薄っぺらかったんですねぇ。

公園に続くトトロ亭も前の歩道が川みたいだったそうです。
私が行った時は少し水が引いてて掃除終わった後でした。

いつもお世話になっているので、少しでもお手伝いしたかったのですが・・・
ビール2本もらっちゃいました

食事制限が無くなっり、
昨日でバイトリルって言う抗生剤とビオフェルミンが終わったひじきちゃん。
食欲の秋がやってきました。
テーブルの上のおやつが入ってるタッパーを狙って
005_convert_20131016184031.jpg
このおてんばっぷり。
この後、エアコンのスイッチ入れちゃってビビッてました

ひじきちゃんも先月からお耳のかぶれにストルバイトに膀胱内の細菌に・・・
一度にいくつも患って、短期間で同時に治って台風みたいだったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の台風も雨の被害がかなりあったようですね。
こちらは風のみ。通勤中に町を見た感じではゴミが散乱したくらいかなと
思ってましたがラジオから「(少し離れた市では)屋根が飛ばされて
道路がふさがれてる」なんてニュースが流れてました\(◎o◎)/
また新しい台風ができてるみたいですがこれ以上被害は出ないでほしいですね。

エアコンのスイッチ自分で入れてびっくりしてるひじきちゃん見てみたかった~
ただ今、めっちゃ想像してニヤニヤしてます(笑)

No title

ばにシュク市は
雨風すごかったですが
被害がありませんでしたよ

ひじ市は
被害あったんですね
ひじ家とお友達さんは大丈夫でしたか??

ニュースで被害の大きさを見るたび
震災の恐怖と重なり悲しくなります
一人でも多く助かることを祈るばかりです


ひーちゃんも
お病気台風大変だったね~
でも治って良かった良かった♪

おてんばひーちゃん
見てて癒されちゃうばにシュク母ちゃんです

yumekonさん

強風恐いですよねー。
飛来物とか・・・
看板が頭にヒットしたら??とか想像すると家出れませんもん。
トトロ亭は以前屋根が壊れてしまったとかで、
ご主人は心配で寝れなかったそうですよ。

> また新しい台風ができてるみたいですがこれ以上被害は出ないでほしいですね。
本当に勘弁ですよねぇ。
ひじ市は道路が陥没しちゃった所が数箇所あったので・・・
また台風がきたら被害は広がりそう。

> エアコンのスイッチ自分で入れてびっくりしてるひじきちゃん見てみたかった~
短く「がっ」って言ってました。
ビビリのくせに大胆なことしちゃうんですよねぇi-278

ばにシュクままさん

よかったー。
被害が無いのが一番ですよね。
じぃじの実家のリンゴ農園がとても心配でした。
どうなったのかなぁ??

> ひじ家とお友達さんは大丈夫でしたか??
ひじ家は全然だいじょうぶでしたよー。
トトロ亭は後もうちょい水位が上がってたら大変だったって言ってました。
でも、下水も溢れちゃったみたいなので、消毒されるまでは
ばい菌に弱いひじきちゃんは公園での散歩は暫くはお休みです。

> ニュースで被害の大きさを見るたび
> 震災の恐怖と重なり悲しくなります
伊豆大島のニュースは泣いてしまいました。
3.11の津波で大きな被害があって、更にまた・・・
本当に悲しいです。
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム