スキャットひじき

リンゴ大好きひじきちゃん。

今年も実家からお裾分けで頂きましたよぉぅ!
だけど、不作との事で量はもらえませんでしたorz

さっそく皮剥いていただいてたら・・・
001_convert_20131017222309.jpg
肩ポンポンされました。
ゴチになります!って番組だったら支払う人だし、
会社だったら、この肩ポンからのリストラ宣告受けたり・・・
いいイメージはありません。
ひじきちゃんはリンゴが食べたいだけなんだけどねー。

暫く無視してたら
「あ~~~~!!!」
とか
「はうあ~!がぁぁぁ~・・・」
とか言ってきてうるさい。

一口食べるたびに言ってくるんだもん。
少し笑ってしまいましたよ。

仕方がなく後ろ振り返り
「リンゴ食べたい??」
と尋ねると
005_convert_20131017222424.jpg
イエッサー!
だって!

知らんぷりしてたけど、ひじきの分はちゃんとカットしてたよ♪
じゃじゃじゃぁ、よく噛んで召し上がれ!
007_convert_20131017222453.jpg
この顔!
うっとりしちゃってるし!!!

008_convert_20131017222521.jpg
今年もおいしく頂きました
ごちそうさまでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何かをねだる時、声上げる様子がまるでしゃべってるように聞こえるよね。
昨日なんて、お父さんにねだりながら「まんま~」って聞こえたの。
     大和、天才!(^^)!

ひじきちゃんのタッチ・・・いいなぁ。
調子もいいようだし、後はママさん、無理しないで気になるところ治そうね。

ちょみみさん

ちょみみさん、こんばんわー。

やまきゅん、「まんま~」ですか!
かわゆい♪
「マグロうまうま」
って言う猫ちゃん思い出しましたよー。
ひじきは歯磨きガムねだる時、
「ハミ!」って言ってるようにきこえるんですよーi-278

ひじき、今日お手入で病院行って来ました!
以前、肩の皮膚の膿袋が破裂してしまった箇所、
先生が言うには繰り返し膿が溜まってまた破けちゃうから
手術が必要かも・・・との事だったのですが、
傷口は完全に塞がってて、色素沈着も薄くなり、
新たに膿んでる様子が無かったのでついでに診てもらったらそこも完治してるようだとの事で。
大事にならなくて良かったです♪
私のは自然治癒がちょっと難しい病気なのですが、
サフランティーを飲むようになってから不正出血は無くなりました♪
今は飲み続けるかどうか悩んでますよー。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム