いい夢

お金が無いと何もできない・・・

今日は昼寝して一日終わりました。

いいお天気でしたのでお出かけしたかったのですが、
外出ると何かとお金掛かってしまう・・・
虚しいケド今は我慢!
グッと堪えてぐっすり寝てました。

一日ゆっくりできたと思えばいいかな??
明日からまた病院だ!

昼寝の夢が縁起がいい夢でした。

どこかの観光地に行って、富士山を眺めている夢でした。
「大きいなぁ!きれいだょぉ~!!!」
って、中学からずっと仲の良い友達に話しかけてました。
私はひじきを片手抱っこしてて、ひじきはずっとニャウニャウ何か言ってました。

ハッと起きたら夕方。
たっぷり寝てしまいました。
ひじきは私の足元でニャウニャウ寝言言いながら寝てましたよ!

富士山を眺める夢で調べたらとてもいい夢でした。
私が見た富士山は青い富士山でした。
赤富士だったらもっとよかったのかな??

あんなに寝たのにもう眠いです。
今日は早目に寝ちゃおうかな??

ひじきも一緒にたっぷり寝たのに
002_convert_20131117220830.jpg
こんなに眠そう・・・
ダラダラし過ぎて体が重くなっちゃったかな??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山の夢っていいことの前ぶれでしょ^^
明るい未来だ!(^^)!

最近、夢も見ないよ。
忘れちゃうのかな~??

ちょみみさん

富士山の夢は初めて見ましたよー!!!
雄大でした。
遠くからしか見たことが無いんだけど、
いつかは間近で見ることができるのかな??

> 最近、夢も見ないよ。
眠りが深いんでしょうねぇ。
私はいくら寝ても寝足りない。
昨夜も早寝して、夢をいっぱい見ました。
UFOが飛んでる夢と
(未知との遭遇みたいじゃぁぁ~!ってパパさんと「おお!」って見ている)
朝方の夢で紫色の宝石を飲み込む夢でした。

続きが見たくて寝坊しそうになりましたよi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム