夢占い

今日は市の健診のマンモグラフィとついでに
実費で骨密度測定を午前中にしましたよ!
マンモはねぇ、ギューっとギューってされて痛かったぁ。
今回で二度目なんですけどね、初めての頃と比べるとそんなに痛くなかったかな??
骨密度の方は左手をレントゲンのようなもの撮って簡単に終了!
骨密度はすぐ結果が出ました。
結果は「若い人の平均値の103%」だそうで、全く心配は無いそうです。
良かったよー。

午後は歯医者さん。
今日は汚れと歯周ポケットの消毒です!
つるっつるにしてもらって終了!
次回は4ヶ月後。

歯医者終わった記念に帰りBIG買いました♪
富士山の夢も見ちゃったもんね!
UFOと満月の夢も見ちゃったもん。
縁起が良い♪良い♪
当たるといいなぁ。

富士山の夢
〈効果・暗示〉
富士山は大幸運。財運有り

UFOの夢
〈効果・暗示〉
自分の新たな可能性や才能を発見することを暗示しています。
新たなアイデアが浮かび、物事が良い方向へ進展する可能性が高まります。

なんだそうですが、

わたしの場合

富士山の夢→骨密度いい結果で良かったね!健康は一生の財産です。

UFOの夢→骨密度が平均よりいい感じで新たな発見だね!  
     牛乳毎日飲んで老後も安心!

だったりして・・・

こうして、お金が無くてガツガツしてる時って
宝くじとか当たらないものなんですよねー。


007_convert_20131118223502.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~\(◎o◎)/ビッグ!!
当たったらひじまま家に私を招待してくださいね♪
交通費もそちら持ちで。(←大金を持ったことがないので言うことが小さい!)

ウチの母がおそらくワイドショーで仕入れた情報だと思いますが(笑)
白いハトの夢を見ると宝くじが当たるそうですよ。
ひじままさんも富士山に続き白いハトも出てくると当たるかも!?

No title

ビッグ買いましたか!
当たったらばにシュクに何か買ってくださいです♪

あたしはくじ運がまったくなく…
5枚のくじのうち3枚が当たりでもはずれを引くのよね(泣)
それもすごいと驚かれたりします

父ちゃんは夢で数字見ると当たるんだなぁ
でもここ数年なかなかお告げが来ない…
お告げが来るまで待っているところです

宝くじ
買わなきゃ当たらない!
久しぶりに年末ジャンボ買おうかしらね


yumekonさん

> 当たったらひじまま家に私を招待してくださいね♪
ヘリコプターで迎えに行きますよー!!(←大金持ったことがないのでスケールやたらでかい!)

昔と違って、当たったらどうしよ??
なんて考えは無くなりました。
優雅な老後のために貯金です!

白い鳩かぁ。
出てきたこと無いですよぉ~。
白い鳩出てこーい!!!
ロート、ロートロート~♪(←歳バレ)

ばにシュクままさん

ばにシュクちゃんに本マグロ一尾送っちゃうぞ~(←現実味がない)

私もくじ運無いんです・・・
懸賞はよく当たるんですけどねぇ。
そっちで運使っちゃっているのかな??

>父ちゃんは夢で数字見ると当たるんだなぁ
ロトですか??
ロトもなぁ・・・5000円か6000円か忘れたケド・・・
当たって、それ以来全く当たらなくなりましたi-282

> 久しぶりに年末ジャンボ買おうかしらね
年末ジャンボは7億円ですよね!
当たったらホントに凄いんだけどなぁ~♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム