小悪魔の涙

縺論convert_20091024144711

ひじきが狙っているもの・・・それは・・・

002_convert_20091024144737.jpg

003_convert_20091024144804.jpg

ダメダメ!
巨峰はなんだかワンコが食べるとなんたら中毒になるって!
柿もダメ!理由は分からないけどダメ!

縺・convert_20091024144835

うっ・・・
その涙には騙されないよ!

004_convert_20091024144904.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あくどい顔してるーーーーーv-398
柿はうんP柔らかくなったりするから やめといた方が
無難かなぁ。カートは好きで食べるけど(汗)
ぶどうはポリフェノールありすぎな予感で危険な気が。

りんごやバナナあたりが。ていうか あまり他の物
食べたりしたらだめなのかな?おしっこのことがあるから・・。

うしろの木はマリファナの木ですか?

みにままたん

ぎゃはー!!!
逮捕されちゃうv-40
こりは豆の木ってやつで、100均で買ったのが大きくなっちゃったの。

巨峰で死んじゃう子がいるらしいよ。
あげちゃいけないリストに最近上がったんだって。

もうね、あげちゃいけないの多すぎで、
今は犬用の食べ物しかあげてないんだ。

No title

なんだー!(笑) ぜったいそうだとおもったのにー
しかしそんなに成長するんですねー!すごい~

カリカリでバランス整ってるからあげないのが得策ですよ~
おいらは手作りだから もはやなんでもあり。。。

ひじきちゃん鼻筋のびた?きのせいかなー(笑)

Re: No title

そんな事書いたらウチ苛察入っちゃうって!
やましいの一個もないよ!!

そいえば、今日ゲーした。
ごはんから間が空いたからかもしれない。。。
今は元気だよん。

鼻筋はどうなのかな??
毎日見てるから気が付かないなー。

No title

わはは!ごめんちゃい!!v-19
警察のひと検索してたどり着いたらどうしよう(笑)
ちがいますから~! やましくないですから~!!

え!今日ゲーしたんですか・・(涙)
休みの日って起きるのがいつもよりも遅くなったりして
やるんですよねぇ わかる気が。。みにもあった・・
元気があれば 吐いても問題ないって先生からも言われるけど あまりにも常習性があるのは危険ですからね。

明日は大丈夫だといいなぁ

Re: No title

今日はおやつの時間を忘れてしもーて、
あ!って思い出した瞬間ゲーしたよ。
なんだべさ??
まぁ、その後元気だったし、おやつも食べたし大丈夫かなー??
ってお留守番させちゃった。
帰ってきたらご立腹だったよ。。。

明日は!ねっ!!

大丈夫じゃなかったらいつまでもワクチンできないしねっ!!

No title

ひじきままさん、こんばんは~
えぇ~巨峰って、あげちゃダメなんだねぇ。
知らなかったよ。
で、柿は???
確か、おびたん以外は、柿食べちゃってるv-405
でもあまり好きでもないみたいだけど。。。
やっぱ、なしやリンゴのほうが好きみたいだな。
ひじきちゃん、、、もっと涙出さないと!
もう少し涙が出れば、美味しい物貰えるかもよ(笑)

結構仲良さそうに、BAGに入ってるでしょ!
そっかぁ、ひじきちゃんは、4.75kg・・・
でも、太ってるようには見えないから
ちょっと、骨格がおっきいんだろうね。
ままさんも、ダイエット???
miーもダイエットしないと、かなりやばいですv-393

mi-さん

こんばんわ~v-221
巨峰ダメなんだそうですよ!
実家で飼っていたワンコは巨峰の木の下に犬小屋がありました。
実が落ちても食べなかったんでセーフっす!

柿はなんとなく???
体が冷える果物って聞いたことがあって、
ひじきはうんつが緩めだから合わないかな??って思って。。。

今はゲーゲーちゃんだから分からないものはあげてないんです。

やっとゲーが落ち着いたと思っていたら今日は二回もゲーしました。
んーーー!!!来週はゲーが落ち着いても落ち着かなくても病院に行く予定なので、
それまでは様子見ですかねー。。。

涙流しても無視!クーンって甘えた声出しても無視!
ってやってると飛び蹴りしてきます。
ひじきの本性見えたり!

かぁちゃんのダイエットはいつになるやら・・・
ビール控えれば自然と痩せるかも??
今はケフィアとかっていうサプリ飲んでます。
すぐお腹緩くなるもんで、腸をこれで整えようかと・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム