なんでそうなった??

001_convert_20131121231915.jpg
ひじきをモフモフしてたら・・・

002_convert_20131121231948.jpg
お腹の毛が薄くなってるの発見!

検索してみたらストレスとか皮膚炎とかホルモン関係だったり・・・

赤くなってたり、フケが出てたり、痒がってはしておらず皮膚炎ではなさそうだな。
ホルモン関係はちょっと違うかも??
ストレスは何かとあるだろうけど禿ちゃうくらい最近は変化ないし・・・

よく見ると毛が切れている感じ??
まさかとは思うけどソファーの下に潜る時に摩擦で切れたとか??
まさかね~。。。

お手入で病院行った時に診てもらおうと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤くなってなさそうだし
大丈夫だと思うけどちょっと心配ね

ひーちゃん
気持ちよさそうにモフモフされてるねぇ
シュクだったら
「触らせてやるじょ」
って上から目線で来るからなぁ(笑)
はいはいってもにょさせてもらってますわ

ばにシュクままさん

そうなんですよー。
大丈夫そうですよね。
一時的な何かだとは思うのですが、
こういうのは飼い主判断は良くないのでちゃんと診てもらいますね。

> 「触らせてやるじょ」
ありがたや~。
ですよね!
ひじきもそうですよー。
昨日、敷布団干そうとしたらダッシュで来てこのポーズ&お願いですもん。
モフモフして一時間位ずっとモフモフ・・・
動けませんでした・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム