夢破れ・・・

今回のtoto BIG、当たりが9口も出たんですねー
凄いなぁ。
パパさんとかぁちゃんは残念ながら外れました。
ひじ家は縁が無いのかな??
急に億万長者になった人の生活の変貌をちょっとだけ見てみたいなぁ。
ひじ家はこれからも地道に頑張りますよぉ!

朝、野菜ジュースを初めて作りました♪

001_convert_20131125095240.jpg
粘膜が弱いので緑黄色野菜をいっぱい食べるように言われてますが、
青汁はお医者さんに止められており、どうしたら大量に摂取できるか考えてました。

そんな矢先、パパさんがミキサーを買ってきてくれましたよ
小松菜、にんじん、リンゴ、レモンにオリーブオイル!
本当ははちみつ入れると飲みやすくなるのですが、
はちみつもドクターストップ掛かっているので代わりにオリーブオイルです
毎日オリーブオイル大さじ一杯摂取で腸内環境を良くするとか。
便秘では無いんだけど、内臓が疲れているのでいいんじゃないかと思いまして・・・

今日は水分が足りなくてドロドロ
飲み込む事ができないので、スプーンですくっていただきました!
味の方は甘くなくてちょうどいい♪
明日はキャベツで野菜ジュース作ってみようかな?
小松菜は洗うのが大変でねぇ
毎日続けられたらとってもいいんだけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念!
9口のうちの一口だと思っていましたよ~
そう簡単には億万長者にさせてくれないんですね


野菜ジュース美味しそう♪
以前
父ちゃんが懸賞で当てたバーミックスで
一生懸命バナナミルク作っていたけど
いつの間にか作らなくなったな…
初心に帰ってあたしも活用しようかしら

頑張って続けましょうね~!

No title

ええ~!!
外れたんですか~(T_T)
ヘリでのお迎え楽しみにしてたのにぃ~

でも10億なんてどうやって使うんでしょう\(◎o◎)/
防犯のためだか一気に使ってはダメとか
急に生活を派手にしちゃダメって言うし…
ほんとどんな人生になるんでしょうかね??

我が家は前は野菜と果物でジュース作ってたけど
今じゃお手軽な青汁を水と牛乳に溶かして飲んでます^_^;

ばにシュクままさん

世の中そんな甘くないですねー!
次は年末ジャンボ。
また淡い夢みようかな?

野菜ジュース美味しかったです!!
はちみつ入ってないので不安だったのですが、私にはちょうどいい!!
オリーブオイルでちょっとまったりした感じになって体に良さそうですよ~♪
ミキサー、洗うのが大変だけど・・・頑張って続け・・・ま・・・す・・・

バーミックス、前欲しいって思ってたんですよー。
実家にあって、あまり使っていないと言っていたので狙ってたのですがもらえませんでしたi-229

yumekonさん

残念でしたよぉ~!!
当たったらパソにDVDレコーダーに携帯買い替えて、玄関に内扉付けてなぁんて・・・
地味にお金貯めて頑張ります・・・

ホント、当たった人ってどんな人なんだろ??
今頃浮世離れしちゃっているのかな??

青汁お手軽なんですけどねぇ・・・
なんでも食べれる体に戻りたいなぁ。
toto当たったらそれも手に入るような気がしてたのですが・・・
さすがに無理ですわねi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム