なんだかな~の連鎖

今日(水曜)は朝一婦人科でした!
朝7:15に出て電車へ・・・
女性専用車両ってやつに乗りましたよ。
隣の女性がニンニク臭いし、寝てて寄っかかってくるわ、
その人の髪の毛が読んでた本の上に被さるわで最悪!
私の春樹タイムは終了~。
目の前の女性はマスク無しで咳き込んでて、
咳してもハンカチで口押さえたりしないからおもむろに嫌な顔しちゃった!

朝一の予約だったから診察も早く終了!
病院は卵胞を調べる為に行ったんだけど、
今年に入って一気に9キロ痩せちゃったからその事も相談。
昨年まで飲んでた薬の影響で10キロ太ったかぁちゃん。
膝が悪いから早く痩せたいな~って思ってたんだけど
急に痩せちゃったから心配だったの。
今まで飲んでた薬は太る薬で太るのは仕方が無いんだけど、
薬終ってからの痩せ方が急だ!
って言われました。
まだベスト体重では無いんだけど、コレ以上は痩せないように頑張って!
って言われました。
コレ以上痩せると生理が止まるかもしれないんですって!
以前は痩せるのが大変!って思っていたけど、今はこの状態を維持するのが大変かも
って沸々と思ってます。
脂肪は女性ホルモンいたずらするし、体重維持した状態で筋肉増加狙うしかないです。
難しい~。

病院が早く終ったのでさっさと帰ろうと思ったら、電車が人身事故だってぇ。
珍しく早く帰れると思ったらこうだものorz
迂回してなんとか帰ってきましたよ。

途中下車してハンズでお買い物。
ドライクリーニングの衣類も洗える洗剤と便利な汚れ落とし購入。
明日から大掃除開始!

002_convert_20131128002828.jpg

筋肉増加狙って大袈裟に掃除しようかな??

地元のスーパーで小さいポインセチア売ってたの。
かわいいから買っちゃっいました♪

005_convert_20131128002859.jpg
踏んだり蹴ったりの一日でしたがこのポインセチアで癒やされました♪

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム