良き友

この前、中学の時の友達が遊びにきてくれました!
月に一回は会っているのですが、
うちで集合した事がなかったんです。

今回は『ちょっプル』についてお勉強会!
の、つもりだったんだけど・・・

ひじきが喜んじゃって大変!
ひじきの撮影会になってるよ!
動画まで撮ってもらってるし!!

譌ァ蜿祇convert_20131129005750

このひじきのブレ方!
どんだけ落ち着きがなかったか察していただけるでしょうか??
終始ずっと嬉しそうでした!
みんなが帰った後は家の中がシーン・・・
寂しくなっちゃった!

みんな揃いも揃ってモデルさんみたいに美人なんですっ。
なのにっ、面白いんですっ。
私の宝物ですよー。

この日話題になった事・・・

竹野内豊フィーバー来てませんか??
すっごいカッコイイしいいんですけど、
急にCM出るようになったし(しかも、イジられてる)
ドラマだって!
カッコイイからありがたいんですけどね、どうしたんだろ??

西島秀俊もCMで見ますね!
かなりタイプです。

この二人、以前から安定した感じでちょいちょいメディアには出てたと思うんですが、
最近ワァッとテレビに出てるような気がするんですよねー。
気のせいかな??
カッコイイですよねー。
ありがたや~ありがたや~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!顔は隠れちゃってるけど…
みんなスタイルも良いしお若いですね!!!???
私、その中に入ったら浮いちゃいそう(>_<)

ひじきちゃんは人が好きなのね~
うらやましい!
ユメは…3人もやってきたら「敵だ!敵が来たぞ~」って大騒ぎに
なりそうですよ^_^;

No title

ひーちゃんえらい!
お友達さん来ても怖がらないのね~
シュクルだったら帰るまで吠え続けるだろうなぁ

お友達さん
ほんとモデルみたいにスタイルいいですね!
中学の頃からのお友達だなんて
大切にしてきたお友達なんですね 素敵です!!
いつまでも仲良く!ですね


No title

「ちょっプル」って何だ??!っと検索。
へー!こんなのがあるんですね!勉強になりました。(*^^)v

ひじきちゃんが嬉しそうで、なんだか私も嬉しい!!(笑)
愛想が良いんですねー!かわいい♪
ひかるはぜーんぜんですよっ。
お客さんが来ると1、2分そばで見張って、
大丈夫とわかれば、後はいつも通りの場所で寝てます。
いいなー。私もひじきちゃんに愛想振りまかれてみたいなーっ。

竹野内豊、そんなに出てますか?気付きませんでした!
(あ、でも何年か前に放送した「流転の王妃・最後の皇弟」で好きになって、一時期ハマってましたよー。(笑))
(あと、ひかるの病院の先生、ちょっと竹野内豊風ですっ(笑))
西島秀俊・・・!!ちょーわかります!!
ショコラって車のCMの西島さん、何あの人!!?ってかんじです!
私は「八重の桜」でのお堅い西島さんも好きなんですが。(^_^;)

yumekonさん

私も浮いてますよぉぉ・・・
わたす、地味なんですよねぇ。
顔が派手な顔してるもんで、
ちょい気合入れて服装とか化粧とかしちゃうと夜のお仕事ですか??
しかも80年代??
ってなっちゃうしぃ~。

> ひじきちゃんは人が好きなのね~
好きみたいですね!
でも、最初は警戒してて、友達が抱っこしようとしたらヒステリックになってましたよ!
嫌な話なんですが、空き巣がたまにペットも誘拐する事件ってたま~にあるじゃないですか。
ひじきがヒス起こしてるの見て、この子は犯罪には巻き込まれないなって思いました。

> ユメは…3人もやってきたら「敵だ!敵が来たぞ~」って大騒ぎに
ユメコさんは警戒しつつも逃げてそうi-278

最初はは5人いたんです。
2人は小さいお子さんがいて、保育園のお迎えの時間になってしまったので
先に帰っちゃったんですよー。
みんな昔から変わってなくてうれしいです!

ばにシュクままさん

ひじきは最初だけなんですよー。
友達にも最初の10分だけごめんね!
って、いつも言ってますi-278
シュッちゃんは番犬向きですね!
チワワの性質勉強した時に『番犬向き』って書いてあって・・・
こんなに小さいのにどうやって??
なんて疑問に思ったりしてました!

> ほんとモデルみたいにスタイルいいですね!
手前の二人が3人の子供のおかぁさんで、
奥のウッキーってやってる子がひじきと私を引き合わせてくれた子で
スーパーカーのオーナーで、その筋では有名人です。
ホント、みんなモデルさんみたいなんですよ!

> いつまでも仲良く!ですね
高校の時の友だちは一人もいないのに、
中学の友達はいつまでも友達でいてくれてます。
この友情はおばぁちゃんになってもずっとだと思います♪

ひかるの飼い主さん

そうそう!
ちょっプル、注文すると安いけど量が多いからみんなでシェアしない??
って声がけしたんです。
食品だと賞味期限もあるし、みんなの声を参考にレビューも書けるし。
今回は注文しなかったけど、みんな乗り気になってくれまし

> ひじきちゃんが嬉しそうで、なんだか私も嬉しい!!(笑)
昨日マンション管理で点検が入ったのですが、その時は吠えっぱなしでしたi-229
お友達とそうじゃない人が理解できるみたいで・・・

ひかるちゃんはCOOLなんですね!
大人しくしてくれてるのが一番なんだけどなー。
ひじきみたいに主張すると、最終的にひじき中心になっちゃうし!
ひじきと友達が仲良くしてくれるのは本当にうれしいのですが
気を使わしちゃってないかな??なんて思ったりして!
写真撮るとカメラ目線でおすわりするので、みんな撮影会ですよ!
私がひじきのおしっこの匂い嗅いだ時はさすがに退いてましたi-278

> 竹野内豊、そんなに出てますか?気付きませんでした!
出てるような気がしますよ~。
CMは東京ガスにROOTS。
あれ??こんなもんかな?
このCM,頻繁に流れるんですよねー。
明日「オリンピックの身代金」放映って事で、朝からテレ朝出ずっぱりだったんですよー。
徐々にインタビュー慣れしてきてるような気がする・・・

> (あと、ひかるの病院の先生、ちょっと竹野内豊風ですっ(笑))
え!!!
そ、それは・・・
ひかるちゃんはイヤかもしれないけど、何かと理由つけて病院行きたくなっちゃいますね!

> 西島秀俊・・・!!ちょーわかります!!
お!飼い主さんもタイプですか???

> ショコラって車のCMの西島さん、何あの人!!?ってかんじです!
他の人にあーやって車内覗かれたらドアロックしちゃいますが、
西島さんだったらドア開けちゃいそう!
後はローソンとか薬とか・・・
ムフフですね!

> 私は「八重の桜」でのお堅い西島さんも好きなんですが。(^_^;)
それって時代劇かな??
なんか、ジムで鍛えた上半身をお披露目してるとかで画像検索してみたのですが
まぁ、ご立派な胸筋で・・・
華奢なイメージがあったのでびっくりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかるの飼い主さん

あ!そうか!!!
東京ガスのHPでCM観れないかなぁ??
ガラスの仮面じゃなくて、ガスの仮面というタイトルでシリーズ化されてます。

>ひじきちゃん、イボできやすいんでしたねっ。
そうなんですよー。
この前もね、なんとなくシッポ触ってたらボコッって。
最初、骨折してるんじゃないかってびっくりしたのですが、
毛を掻き分けて見たらでっかいイボが!
激おこ寸前だったのでちゃんと見れなかったのですが皮角とかではなさそうでしたorz

> ハトムギ
すごい情報!!
ありがとうございます♪
ハトムギ粉クッキー飛びつきそうになったのですが、
原材料見ると見慣れない成分が入っていたので
このおやつを推奨している動物病院のHP見たのですが、
「おやつのなかにサプリが練り込まれていると思って下さい」
との事で、ひじきは既にサプリ飲んでるし、飲み合わせ的な事が分からなかったので
おやつではなくてほうじ粒試してみようかな??
私も肌トラブルがあるので、ひじきと一緒にデトックス♪
ひまし油ってのも気になるなぁ。
フムフム・・・

紹介していただいたブログなど見てしっかり勉強して、
獣医さんと相談してみようと思います。

ありがとうございました~i-261
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム