取り急ぎ

毎日丁寧に生活がしたいと思いつつ
億劫でなかなかできないでいます。

今日、急にちゃんと生活してみよう!
って思って、きちんきちんとしてみました。
いつまでもダラけた薄汚れたおばさんでいてはいけない。
脱!薄汚れBBA!!

大掃除もしなくちゃいけませんからね!
いつもちゃんと掃除していなかったので、
一箇所に時間が掛かってしまいました。

朝ごはんも昼ごはんもちゃんと食べました。
ご飯後はいつも動けなくなるのですが、
今日は食後スグに食器洗いしました。
目指せ!ステキな奥さん!!!

今は普段は化粧していないので見てなかったのですが、
化粧箱の中に化石のように硬くなったアイシャドーに
ゴム製品のようになった薬用リップ、
何の為に買ったの?っていう銀色の口紅、
汗かいてて油臭い口紅などなど出てくる出てくる・・・
そういったのは全て処分!

ひじきの洋服も全部洗濯などしてアレコレしてあっという間に夕方。
いつもは暗くなるとサボっちゃうのですが、今日はお散歩行って来ました。

お散歩嫌いなひじきちゃんを上手くコントロールするには
鶏ササミチップが必要なのですが・・・

003_convert_20131203183918.jpg
切らしてた~

丁寧な生活第一歩、ここで終ってしまうのか??
いんや、それは良くない。
ここまで来たんだ。
ちゃんとしよう!

カリカリでごまかしごまかしハーネスを付けてなんとか外に連れ出すの成功しました。
噛まれるんじゃないかとオラ、びびっただ!

散歩後は食材買い出し。

ひじきちゃんの体の事を考えて、鶏ササミチップは卒業しようと思ってました。
代わりに山羊肉か馬肉のお菓子をって考えていたのですが
まだ山羊肉と馬肉のphを調べてなくて注文してなかったのです。
今から調べて注文しても届くのは今週末だろうし・・・
ってワケで、取り急ぎ

005_convert_20131203183951.jpg

スーパーで鶏ササミチップ購入。
このおやつを切らす前に山羊肉か馬肉のおやつ注文しなくちゃね!

いやぁ、なんだか忙しいですわ

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム