気が付けば・・・

大掃除&年末の行事に気を取られててクリスマスの事をすっかり忘れてました!
この前ひじきの洋服を全部洗濯して、その中にサンタのコスプレ衣装があったんだけど
その時もサラッと流してました。
そろそろひじきのクリスマスプレゼント準備しなきゃ!

急遽
002_convert_20131208225702.jpg
SNS用に撮影会。

だけど、家の中だと味気ないですわね。
イルミネーションがきれいな所で撮影したいのですが、
おんもでは怯えきっちゃってこの表情は絶対出ません。
家の中を工夫して撮影会しようかな?
でも、その前に大掃除終わらせなきゃ・・・
なんだか余裕がありません。

大掃除は上手くいけば今週末には終わる予定。

ガッツリがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、バッチリ決めてくれたね。
これは大掃除よりクリスマスモード優先でしょ♪

楽しみ~(*^▽^*)

No title

ウチは
年賀状用のばにシュク写真がまだだっ!!
はがき買っていないし
誰に出すかもまだだし
忘れてたわぁ


ひーちゃんサンタ
かわいすぎっ♪
ばにシュクにプレゼントよろしくね~

ちょみみさん

クリスマス忘れないようにサンタの衣装出しっぱなしにしました!!

去年、大掃除終わらなかったので今年こそは!って鼻息荒くしてます!
午前中はソファーカバーのつけ置き洗いで、今からアイロン掛けです。
それ終ってから収納棚の整理でリビングは終了です♪

大掃除終わったら年賀状作成に美容室に病院、
クリスマス準備にお正月計画・・・
年末って忙しいですね~。ヒーi-282

ばにシュクままさん

はがきまだ買ってない!!!
早く買わないとインクジェットの年賀状が売り切れてたりするんですよね。
次回の買い物ついでに購入しないと!
今週は大掃除で忙しいから、食材を木曜日分までまとめ買いしたんですよ~。
計画通り行けば金曜まで買い出し行かなくてもOK!
なんだけど、食材じゃないものが切れちゃって一回は買い物に出なくちゃいけないかも。

> ばにシュクにプレゼントよろしくね~
プレゼント入れた袋抱えて「いってきま~す!」って家を出て
3分もしないで震えながら帰ってきちゃうと思いますi-229
ひじきのおんも嫌いは筋金入りで困っちゃいますねぇ。。。

No title

ひじきちゃんとっても似合ってる~♪
フードもおとなしくかぶってくれるんですね!?

我が家は年賀状用の撮影会は無事終了しましたよ。
でも…クリスマス…な~んにも考えていません。
ユメはおやつが食べられないのでオモチャばかり増えてもな~と、
プレゼントが全く思いつかず…(>_<)

yumekonさん

この日は機嫌が良くて、たまたま被ってくれたんですよー!
いつもなら頭振って嫌がっちゃう。

年賀状、写真は撮ってあるので後は印刷だけなんですけどねー。
ハガキ買ってないi-229
送る数少ないので私のは余裕で終わりますが・・・
実家のほうがねぇ。
もしかしたら、じぃじは一人で作れるのかもしれないけど、
呼ばれちゃうかもなー。
今はちょっと体調がアレだもんで家から出たくないんだけど・・・

ユメコさんのプレゼント悩みますねぇ。
おもちゃとか揃っちゃっているんですもんねぇ。
もしかしたら、いつもより長く一緒にいるのが一番のプレゼントだったりしてi-178

ひじきのは決めちゃいました!
後は注文するだけ!

No title

ひじままさん
こんばんは---☆

そうそう、もうクリスマス・・・そして年末・・・
1年が終わっちゃうよ!
あっと言う間だよね―。

そして、相変わらず大掃除頑張ってるままさん。
ほんとうに尊敬しちゃうわ。
私なんて、週1回の掃除もほぼ手抜き状態。
年末真剣にやらないとな。

ひ-たん、珍しく被り物しちゃって。
とっても似合ってるよ♪

ぺぷりんの事も、いつも暖かいコメありがと。
ひ-たんもお腹擦れちゃってるの?
まっ、ぺっぷの場合
手術で縫合した糸が皮膚にあたって
それで薄くなってるみたいなんだ。
なんだかね-。
でも今の所、包帯腹巻で何とか酷くならずにすんでるから
この調子で、痛い思いしないように
気をつけてあげようと思うよ。

ひ-たんも、お腹擦り過ぎに注意してね!

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

一年あっという間ですね~。
今日も掃除でてんやわんやでしたよ。
押入れの中とか収納棚とかは普段掃除しないので、
モノどかした時にひじきの毛玉がドサッと出てきて・・・i-282
冷蔵庫の裏どうなっているんだろ??

> 私なんて、週1回の掃除もほぼ手抜き状態。
> 年末真剣にやらないとな。
仕事納めは27日くらいですか??
あと少しですね!お互いがんばりましょう!

ぺぷりん、縫合した糸が皮膚にあたるって・・・
うわーん!痛痒そう。
手術した時の糸って避妊手術??
他に開腹手術してましたっけ??
お腹の中に糸が残ってるの??
あーいうのって、溶ける糸使うんじゃないの??
質問攻めしちゃった。
ごめんなさいv-356

No title

お久しぶりで~す、ワンコブログから離れてるので、昔のコメを読んで懐かしくてコメしてます。
ひじきちゃん
アザラシになったのね(≧m≦)ぷっ!
メロンは相変わらず、カワウソやってます(*^^*ゞ

みゆきんママさん

おひさでございます♪
いつも読み逃げしちゃってごめんなさいっ。
芸能人話楽しく読まさせていただいてますよー♪

ひじき、アザラシサンタですよー。
おぅっ、おぅっ!!
メロンちゃんはカワウソですか!!
かわいいもんなぁ。
プリンちゃんはかぶりものしたら何になるんだろ??

ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム