部屋の埃とストレスと私

今日は寝室を掃除するハズだったんだけど、
何故かパパさんが今日はいてできませんでしたorz

なので、パパさんの仕事部屋中心にお掃除。
パパさんが仕事始める前に片さないと!
仕事部屋のクローゼットは大半私の趣味の物が置いてあります。
サッカーのユニフォームに雑誌、実家から持ってきた写真など・・・
整理して掃除機して・・・だけなのですが、やっぱり手が止まってしまいました。
昔の写真って見ちゃいますよねぇ。
アルバムにまとめていない写真がいっぱいでてきちゃったので、
これらをどうしようか??
って考えてたら、これから仕事始めるパパさんが来ちゃって
二人で写真見始めちゃって駄目だこりゃ!な状態に・・・

取り敢えず、クローゼットの中に空間を作って
私は触ってはいけないパパさんの仕事道具の部品を収める場所を作りました。
この部屋は後はパパさんが掃除するとのことで、
私の出番は終った感じでしょうか??

クローゼットの中から
001_convert_20131211220652.jpg

002_convert_20131211220725.jpg
旧車のミニカーが出てきました。
いつかショーケース買って飾ろう!
なんて思っていたんですが放置してました。
せっかくなのでリビングに飾りました。
(免許持ってないし、車については知識がないのですがミニカー好きなんです)

004_convert_20131211220755.jpg
サッカーのユニフォームをコレクションしている時期、この服に遭遇。
無言で購入しました。
ドイツ代表の昔の何かのレプリカの再発らしいです。
ドイツ代表50週年記念??なのか???
箱が色着いちゃって汚かったので処分しようかな??
なんて思いましたが、箱があってこそかな?
って思い、コレはこのまま保存します。
着る機会はないかな?
Lサイズだし・・・日本で言うXXXLくらいの大きさだろうしね!

後はサッカー選手のフィギュアとかいっぱい出てきましたよー。
展示するショーケース欲しいなぁ。

ひじきは最近
006_convert_20131211220844.jpg
甘えが凄いです。
ちょっと用があって座るとスグ膝の上に乗ってきて
体をのけぞらせて顔を私のお腹に預けて・・・
もうね、めちゃかわいいんです。
掃除ばっかりで寂しいんでしょうね。

早く終わらせないと!!!

そんな私の体は埃とストレスで湿疹だらけ。
大掃除終わったら皮膚科に行かないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム