ここまでは予定通り

今日パパさんの寝室の大掃除終了♪
クローゼットは衣替えの時に掃除してたので
思いの外サクッと終わらせることができましたー。

ホント、掃除するとゴミが出ますねぇ。
日頃気をつけているつもりなんだけど・・・

うんと年上のお友達の家、掃除上手でモデルハウスみたいなんです。
なんでそんなにキレイに保てるの??
って聞いたら、整理整頓が苦手だから物を増やさないようにしているだけ。
なんですって!
物を増やさないように生活するのもコツがあるようです

明日は我が家で一番大変な台所掃除を始めます。
金・土のご飯はお弁当かな?

ひじきのクリスマスプレゼントが届きました!
001_convert_20131212190220.jpg
最近、店頭で見かけなくなったから
インターネットで探して買ったんだけどサイズまちがえちゃったなぁ。
あんなに種類があるなんてびっくりしちゃった!

何を買ったかはクリスマスまでのお楽しみ♪

002_convert_20131212190252.jpg
ひじきも楽しみだねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エッ・・何?何?
箱の中は何?

興味津々・・・クリスマスまで待たずに知りたいよ~(∩´∀`)∩

ちょみみさん

何でしょうねぇ??
もったいつけるようなモノではないのですが、
久々の登場でひじきがどんな反応するのか楽しみ過ぎで
私も久々におもしろレポートが書けそうな予感なので出し惜しみしちゃいます!

今年のクリスマス会は21日かな??
家の中で飲んで食って家族でのんびりするつもり・・・

あれ?いつもと変わらないかも??

No title

気になる~!!!
ひじきちゃんには内緒にしとくからこっそり教えてください!(笑)

私も会社の大掃除をボチボチ始めましたよ。
バンバン捨ててやりました!<(`^´)>
ばれたら…
いや、きっとばれない!
私が入って以来使ってるとこ見たことない物だし!!

ひじママさんに「ゆっくりね~」なんて言っても一度スイッチが入ると
ノンストップでお掃除されそうだけど(*^_^*)
体調崩さない程度に…頑張ってくださいね♪

yumekonさん

むふふっ!内緒ですよん♪
ホント、焦らすようなものじゃないんですけどね、
ひじきの反応が楽しみで!

> 私も会社の大掃除をボチボチ始めましたよ。
男やもめに蛆が湧くって言いますもんね。
私もレコード屋の時、当たり前のように掃除したら
凄い評価されて時給上がりましたもん。
ずっと使っていないものだったらバレなそうですね!
「あれ??無い!」
ってなっても、紛失したと思うんじゃないですかねi-278
何を捨てたかは分からないけど。。。

> ひじママさんに「ゆっくりね~」なんて言っても一度スイッチが入ると
> ノンストップでお掃除されそうだけど(*^_^*)
> 体調崩さない程度に…頑張ってくださいね♪
ありがとうございます!
今日はメールが珍しくガンガン来て、
メールしながら掃除でのんびりでしたよー。

覚悟はしてたけど台所はやっぱり大変ですi-201
ひじき
   ひじき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム