ぬくぬく

今日は寒いですねぇ~。
こっちは雪降っていませんが、もう降り始めた??
って勘違いするくらい寒いです。

我慢できずにホットカーペットを出しました!
あるのと無いのとじゃ全然違う。
ぬっくぬく~

ひじきもトテテッとやってきて
002_convert_20131218172933.jpg
隣にドスンッと座り込み。
気持ちいいのか寝転がって毛づくろいしてます。

ひじきは全身収まるからいいけど、私は温かいのはお尻だけ・・・
エアコンで温風出すのはちょっと恐いし(カビ臭)、
部屋中温まる暖房器具欲しいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

ビツクリ

えええええぇ~
今まで暖房なしだったんですか??

マンションにもともと床暖ついてたとか??
そうじゃなくて全く無し??

我が家は石油ストーブとエアコンのどちらか+ホットカーペットですよ。
年寄り(両親)がいるんであまり無理はできません(笑)

前の記事のひじきちゃんの服、とっても似合ってますね♪

No title

エアコンからのカビ臭が怖いに爆笑
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

yumekonさん

暖房全く無しですよん。
掃除などで動いている時は大丈夫なんですけどね、
休憩で休んだ時に体が冷える~i-282
私もちゃんちゃんこ欲しい・・・。

うちもねー、冷暖房、リフォームの時にもっと真剣に考えれば良かった。
脱衣所の暖房とかも。
今は・・・いや、もう危険かな?
年取った時にヒートショックになったりとかしたら手遅れだしぃ。。。
お金溜めるしかないか!

> 前の記事のひじきちゃんの服、とっても似合ってますね♪
あの服、サイズがちょぉぉぉっと小さかったみたいで、
マジックテープ剥がれちゃうんですよ~i-278
でも、一番着せやすいので出番は多いですi-237

みゆきんままさん

アレルギー持ってるので恐いんですよぉぉぉi-282
新しいエアコン欲しい・・・
ボンビー系カネガネーゼ女はこういう時辛いですわ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム