初の白髪染め

今日は美容師だった時にお世話になっていた先輩のお店で
パーマ&カラーをしてきました♪
私の髪は量が多くて癖もあり、多くの美容師さんが音を上げるくらい言うこと聞かない・・・
もちろん、私の望み通りにもならないのですが、
この先輩は思ったとおりにしてくれるんです。
手先が凄い器用だからカットなども早くて
私みたいに落ち着きがない人にもピッタリ。
そして動物保護活動もしており、数多くのわんにゃんを救っています。
本当に尊敬しちゃいます。
髪型も満足だし、チラホラ出てきた白髪も染まってて嬉しい限り。
髪染めたのなんて何年ぶりだろ??
美容師の頃はブリーチだったりヘアマニキュアで白髪染めは初めて!
地肌がちょっと痛かったよ。。。
サササッと作業してもらって掛かった時間は全3時間。
早いっっ!
懐かしい話したり、保護活動の近況聞いたりで充実した3時間でした。

早く帰って来れたのでひじきのお留守番のストレスもありませんでしたよ♪

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワッ・・・ひじきちゃんが動いてる。
声も聞こえた。

すご~い(*´▽`*)

ちょみみさん

興奮しておもちゃで遊びつつも
テーブルの上のごはんが気になっている様子ですi-278
夕飯食べ終わった後、おもちゃで遊ぶ癖がついちゃって、
前までは夜遊びだったのですが、
今はヤヌスの鏡ごっこって言ってますi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム