プレゼント交換

23日三連休最終日、家でしっぽりクリスマスしました~

何するって訳でもなく、ただ食べて飲んでダラダラ
001_convert_20131224230710.jpg
この後、ピザも焼いてもももうお腹いっぱい!

パパさんが紅茶買ってくれました!
002_convert_20131224231109.jpg
おフランスの高級な紅茶だそうです。
飲むの楽しみ~♪

かぁちゃんからひじきへ
005_convert_20131224230756.jpg
馬の干し肉と
鹿のロース筋。
注文してから馬と鹿で・・・って気が付きました

今日は肌荒れが酷いので皮膚科に行ってきましたよー。
今回は飲み薬は無しで軟膏だけ処方してもらいました!

病院の回りには大きいお店がいっぱいあるので、
帰りにパパさんのクリスマスプレゼントを購入。

ひじきとかぁちゃんからパパさんへ
011_convert_20131224231209.jpg
パパさんは飴観て「酷い・・・」って言ってたけど、
その他にもあるんです。
このふなっしー飴の下、おニューの枕。
前からそば殻の枕が欲しいって言ってたから買ってきたの。
パパさんは枕カバーだけ変わったと思い込んでいるみたい。
寝る時びっくりするかな??

今日はクリスマス・イブですね!
サンタさんはひじきの所に来てくれるのでしょうか??

駅の反対側にあるスーパーの装飾
002_convert_20131224230952.jpg

003_convert_20131224231019.jpg
きれいでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃんからの((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
って何か貰ったかい?笑

みゆきんままさん

ひじきからは毎日特大のウンツを・・・

健康でいてくれたらそれでいいですv-22
ひじき
   ひじき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム