ひじきのクリスマス

ひじきだよぉぅ!

夢の中に
008_convert_20131225204541.jpg
ゲジが出てきたんだぁ。
ゲジ、暫く会ってない・・・
どうしちゃったんだろ??

もう一度寢れば
007_convert_20131225204649.jpg
また会えるかな?
夢の中で遊べるかな??

二度寝するよぉぅ。
005_convert_20131225204729.jpg
おやすみ

起きると
009_convert_20131225204813.jpg
ゲジはひじきのベッドにいたんだぁ。
びっくりしたよぉ。
聞きたいことは沢山あるのに

「君、大きくなった??」
第一声で憎まれ口言っちゃった!
012_convert_20131225204954.jpg
ゲジ「少しだけね!ひじきちゃんもちょっと肥えた?」

ゲジは相変わらずだなぁ。。。

昔のように遊んでみようと思ったんだけど
016_convert_20131225205040.jpg
なんだか、思い通りにいかないやっ。

ゲジ「ひじきちゃん、ちょっと待って!焦っちゃだめ。
    私、シャワーまだなの。少しお話しましょ??」


018_convert_20131225205106.jpg

<いつもひじきにやられっぱなしだったゲジは
 サンタクロースの元で修業を重ね、一回り大きくなって昨夜帰ってきたのだった。
 ゲジの苦労話に胸を打たれるひじき>

ゲジ・・・ありがと!
サンタさん、ありがと!!!
ひじき、ゲジといっぱい遊ぶよぉぅ。
なんて素晴らしいクリスマスなんだろ♪

020_convert_20131225205131.jpg

<これからの二人の生活に心ときめくひじきなのであった>

過去のひじきとゲジの愛の劇場
ほっといてほしいけどかまってほしいの

三代目

愛し愛されて

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじまま
こんばんは---☆

ひ-ちゃんのクリスマスプレゼントは
ゲジだったのね-。
「私シャワ-・・・」なんて言ってるけど
ゲジの本名サブロ-ですから―(笑)

やっぱり大きいゲジは遊ぶの大変なのかな?
今日の我が家は、おび兄がゲジであそんでた。
めるとも気に入ってるみたいで
他のおもちゃが飽きると、ゲジ頂戴って
棚の上のゲジ見ながら鼻をピ-ピ-鳴らしますよ。
みんな気に入ったみたいで、ありがとね-。
あっ、でも・・・ぺっぷだけはやっぱり・・・無関心です^_^;

No title

ひじきちゃん可愛いな
メロンの彼女になって~♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!

ゲジ、本名は男らしい名前だったんです。
びっくりしちゃったー!!!
ダイゴロー、シロー、ジロー、イチローその他もろもろもいるんですよー。
猫用はキャット・タロー、キャット・ハナコとか・・・このネーミングセンスは一体・・・

おび兄にめるたん気に入っていただけたようでなにより!
ぺぷりんはやっぱり!な反応ですね。
ぺぷりんまで夢中になったらゲジ見なおしたんだけどwww

ひじきは今日になって遊び方のコツを掴んだようで
バタバタ遊んでましたよー。
良かった♪

みゆきんままさん

メロンちゃんも彼氏になってくれるんですか??
うれしいなぁ。
たぶん、ひじきのほうが大きいかもi-278
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム