新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!!

このブログで知り合ったお友達、
陰ながら応援してくださっている方、
本当に感謝しています。
ありがとうございます♪

大晦日は私の実家での集まり。
そんなに飲んではいないんだけど疲れちゃって
帰って来てから即寝。
毎年見てたガキ使の笑っちゃいけないシリーズ見れず、
除夜の鐘も聞かず、年越しそばも食べず・・・
大晦日からペース崩れたなっと。

ここの所体の調子が悪くて、
毎年行っているいつものバーの常連だけが集まる元旦新年会行けませんでした・・・。
この日にしか会えない人もいるので残念

って、スタートからつまずいています。

今日は家でおとなしくパソコンしたりテレビ見たりでのんびり。
動悸の発作が起こりそうになったらすぐ横になって・・・
ってやってたから体がいつもよりか楽です♪

調べたら子宮内膜増殖症の症状『出血過多』が原因で
貧血の症状が出る事もあるそうなんです。
(動悸、息切れ、ダルいなど・・・)

遊びに参加できないのは本当に残念なんだけど、
今はこういう状態なので自分を大切にしたいと思います。

ひじきは今日ずっと一緒にいたので嬉しそう♪

たまにはこういうお正月もいいかな??

006_convert_20140102010855.jpg

病院のお正月休み終わったら速攻呼吸器内科に行ってきます!
それまでは安静に・・・


ひじきの食べてるご飯『ドットわん』から
ダイレクトメールが届きましたよ!

そのハガキに
003_convert_20140102011730.jpg
ひじきが載ってました♪
こういうのって嬉しいですねっ!!

こんな感じで今年も親ばか発揮したり、
自分の体調を赤裸々に書き込んだり、
家事の不平不満を愚痴ったりしますが
ひじきブログ&ひじきをよろしくお願い致します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじまま
こんばんは---☆

明けましておめでとうございます。

体調良くないんですね。
でもそういう時は、無理せずに。。。
私も8日間の休みも、半分終わっちゃって。
仕事してる時は長い1日も
ゴロゴロしてるだけの方が、あっと言う間みたいです(笑)
昼間はダラダラ、ゴロゴロ、夜は目がギラギラで
休みが終わる頃には、どうなっちゃってるのかと心配ですよ。
だらしなさ過ぎで、おかんも呆れてます(爆)

こんなだらしないmi-と、ガウガウ3チ-ですが
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。


恒例行事は又次回に持ち越しってことで
ゆっくり のんびり しましょ♪

いっちょまえに、よそのコと並んでる印刷物は
ちょーーーーー嬉しいよね~
良かったね^^

今年も宜しく~


No title

あけましておめでとうございます。
ひじきちゃんラッキー♪
こういうのは嬉しい親心( *´艸`)

無理しないで、気ままに行こうよ。
馬だって走ってるばかりじゃないんだし。
ムシャムシャ草ほうばってエネルギーためて。

今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

No title

明けましておめでとうですぅ!

ままさん
体調よろしくないようですね
無理しないでゆったりしてくださいね


先ほど
更新しましたが
ままさんと同じタイトルで更新しちゃいました~(笑)

ままさん、ひーちゃん
今年もばにシュクと仲良くしてくださいね
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-さん

mi-さん、こんばんわ!!

あけおめでございます♪

> 体調良くないんですね。
そうなんですよー。
去年秋ぐらいから動悸が始まって、
その時はほんの一時的なものだったので気にもとめてなかったのですが、
最近は危機感感じるくらいになっちゃって・・・

安静にしていればまぁ大丈夫なので
料理などろくにせずダラダラしちゃってます♪

> 昼間はダラダラ、ゴロゴロ、夜は目がギラギラで
mi-さんは日頃忙しくされてるから、
こういう時はbibirin'sとゆっくりしてくださいね!!

> 今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

きなもっちさん

あけましておめでとうございます。

ホント、こんなにゆっくりしているのは小学生のときぶり??
恒例のイベントしていないので、新年明けた感じがしません。
明日、ガキ使の完全版は放送されるみたいなので、
見れたら年越した気分になるのかも??
大掃除の時は気合い入っていたのになぁ~。。。

ひじきの写っているハガキ、嬉しかったですよ~。
大切にリビングに飾ってます♪

> 今年も宜しく~
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

ちょみみさん

あけましておめでとうございます!!

メーカーのアンケートなどで、何度かひじきの写真送っているので
今回使ってくれたのかな??
沢山ワンコが写っている中、瞬時にひじきを見つけることができたのが
またまた嬉しかったですi-237

> ムシャムシャ草ほうばってエネルギーためて。
早く病院行きたいです~。
本当は年末に行こうと思ってたんだけど、
不妊の方のタイミングで行けなかったんですよー。
年始に行こうって思ってたらどんどん動悸が酷くなっちゃって・・・
昨日、今日のんびりできたので、調子はかなり良くなりました♪
大掃除でバタバタしすぎちゃったのかなぁ??
原因はたぶん貧血なので、血になるような食事を摂って
できるだけ安静にしたいと思います♪

> 今年もよろしくお願いします(*´▽`*)
こちらこそ、よろしくお願い致しますv-221

ばにシュクままさん

あけましておめでとうございます!!

ねー。
もう、ほんとうにっ、新年のめでたい時に体調がこんなんでガッカリですよー。
今日も地元飲み仲間恒例のカラオケ大会なんですけどね、
いつも、バーとかトトロ亭などで悪酔いしないように
気を使ってのんでいるのですが、
今日はみんなグデグデになる日で
日頃見れない光景なので行きたかったんですが、
ひじ家代表でパパさんに行ってもらって
私はテレビ見ながらお留守番です。

> ままさんと同じタイトルで更新しちゃいました~(笑)
後ほど遊びに行きます♪
ブログ村の新着ブログ、同じタイトル多いですよー。

> よろしくお願いいたします
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

鍵コメさん

そんな感じで過ごせるのは小学生までかもしれませんねぇ。
小学生の頃って、お正月はヒマヒマ・・・
親戚など大人が来る時は嬉しいのは最初だけ(お年玉)
後は時間を持て余してましたもん。
今みたいにお店などは営業してませんでしたしねぇ・・・

来年はいい新年迎えられるように体調を整えたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

お正月は大晦日は実家
元旦、2日は自宅で安静
3日はご近所のお家で新年会
4日はひじきを愛でる会『ひじき会』開催
今日は神社へお参り

でした!!

大晦日から遊び続けている友人はグッタリしてましたよー。

鍵コメ様もお疲れ様でした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

それは大変!!
吹雪の後の雪かきは想像を絶する戦いでしょうね・・・
吹雪の日に宅配ピザ頼んだらどうなるんだろ??
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム