お正月休みを振り返る

3日
トトロ亭で新年会。
元旦、2日と安静にしてたので体調は良く参加できました♪
気のおけない仲間と過ごす時間は楽しい♪
なんだかカップル誕生しちゃうし、賑やかでした。

4日
ひじきを愛でる会
『ひじき会』開催!!
ひじきはみんなに甘えたい放題♪
犬アレルギーの友達も来たんだけど、
だけど、犬は元々好きだということで、
ひじきを抱っこしたりチューされたりで・・・
後で知らないよっ!
(アレルギーは出なかったらく安心♪)

003_convert_20140107001517.jpg
(写真のお兄ちゃんはいつもひじきをかわいがってくれてるお兄ちゃんです)

5日
成田山へお参り。
↑のお兄ちゃんップルと行って来ました!
良くなって欲しい所をお香の煙かけるやつ・・・
なんていうんだろ??
私は欲張って全身にかけて、やり過ぎて
涙流すぐらいムセて・・・新年早々おバカ全開。
でもね、おみくじ引いたら
『吉・・・病・長引くが名医に診てもらえれば治る』
だって。
嫌な感じだったから結んできちゃった。
その後、おでん屋でしっぽり飲み会。
楽しかった♪
002_convert_20140107002036.jpg


6日
動悸が気になっていたので呼吸器内科へ・・・
元々持っている不整脈が原因ではないみたい。
次回精密検査を受けた後、不整脈専門の先生に診てもらうことになりました。
カテーテルの手術の話もされたけど、どうなることやら。
不整脈の発作は全く無いので、できれば手術は避けたいなぁ。
心臓の手術って恐いですよね。
以前、カテーテル手術でお亡くなりになっちゃった人いるし・・・
合併症も出る時は出るみたいだし、100%治るわけじゃないみたいだし、一生発作起きない可能性もあるし・・・
次回まで時間があるのでじっくり調べたいと思ってます。

お正月休みも終わり、不妊でタイミング法してたけど今回もダメで
今まとめて婦人科以外の診察を受ける予定でいます。
今月は婦人科の方はお休みで駆け足でレントゲンやらなんやらしてもらいます。
そんでまた来月から婦人科に行き、不妊の相談してもらい・・・
今年も医療関係で忙しそうだけど仕方が無いかぁ。。。

皆様もご自愛くださいねっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月中
体調よろしかったようですね~

ひじき会参加したかったわぁ
ひーちゃんお利口さんだね!
みんなに可愛がってもらっていいなぁ!!
ばにシュクならガゥしまくりだもの


体調は日々変化しますからね
無理せず穏やかに過ごしましょうね

私も今月婦人科の検診です
卒業できるか微妙なところですけど
いい結果が出るといいなぁと思っていますよ

No title

みんな悩みがあるのね
近々、私の婦人科体験談をブログに載せます
でも爆笑かもしれない(^^;;

ばにシュクままさん

3日から復活しました♪
んでも、お酒飲み過ぎないように慎重にしてましたよー。

ひじき会ではお友達に仲良くしてもらってます♪
とても嬉しいようで、ずっとしっぽブンブン!
いっぱい遊んで、お友達帰った後は即寝落ちしてましたi-278

ばにシュクちゃん、ガウガウはずっとなんですか??
始めの数分だけとか??

> 体調は日々変化しますからね
> 無理せず穏やかに過ごしましょうね
そうですねぇ。
昨日の病院が疲れたのか?
今日はダメな日でした・・・
明日やることがいっぱいになっちゃいましたよーi-240

> 私も今月婦人科の検診です
> 卒業できるか微妙なところですけど
> いい結果が出るといいなぁと思っていますよ
卒業できればいいですねぇ。
病院は本当に嫌だけど・・・仕方が無いですね。
私は診てもらう所がまだまだいっぱい。
ドラゴンボールに出てくる仙豆が欲しいです。

みゆきんままさん

そうなんですよー。
もう、満身創痍ですよ。

> 近々、私の婦人科体験談をブログに載せます
> でも爆笑かもしれない(^^;;
遊びにいきますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

大事にしてくださいねー。
こちらも年末年始の忙しさがひじきに出てしまったようです・・・
ガーン!!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム