初散歩

昨夜、雪がチラッと降ったみたいだけど
今日はとってもいいお天気♪
体調が良かったのでひじきとお散歩行ってきました!
今年初のお散歩ですよ~!!

008_convert_20140110171824.jpg
のらりくらり歩いてると、先に歩いてたひじきが心配そうに振り返るのがかわいい♪
それでものらりくらりしてると戻って来てくれるんです。
何故か私を迂回するのですが・・・なんでだろ??

先行って戻る、先行って戻るの繰り返しなので、
歩数は倍は歩いてるかな??

今日はホント、寒かった。
耳が千切れそうでしたよー。

今まで暖房器具がエアコンとホットカーペットしか無かったのですが、
ひじ家にもようやく
012_convert_20140110171901.jpg
ヒーターが仲間入り♪
パパさん実家で使わなくなったのをいただきました!

エアコンは空気が乾燥して、喉が痛くなったりで好きじゃなかったのよー。
こういうタイプのヒーターはひじきが心配。
ひじきは近すぎると熱い!なんて知らないからねぇ。
点けている間は注意してます。
柵を置こうかどうしようか??
って思ったけど、今度デロンギがもらえるとの事で、
デロンギがきたらそっちに切り替えて、このヒーターは脱衣所に置こうかな??
でも、脱衣所はそんなに広くないからどうしまょ??
なんてモヤモヤ・・・
そのうち使わなくなりそうだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ。
振り返るひじきちゃんが可愛い。

ひじきちゃんなりの気遣いなんだね。きっと。
優しい子に育ったね・・・よかったね(´Д⊂ヽ嬉し泣き)

ワンコは心地よい場所、よくわかってるよ。
危なくないような距離置いて寝てたりすると思うけど・・・。
目は離さないのが1番だよね。

ひじままさん、ボチボチいこうね、無理せず、気分に合わせて<(_ _)>

ちょみみさん

気遣ってくれてるんですかねぇ??
前に、引っ張りグセ直そうと訓練してる時、
戻ってくるたびに褒めていたので
引っ張る→戻る(いいコト!)って覚えたのかな??
そうじゃなくて、引っ張ること自体やめて欲しかったんですが・・・
間違えて覚えさせちゃったかな??

> 目は離さないのが1番だよね。
そうですよね!
昨日来たばっかりなので、そんなに使っていないのですが
点ける時はひじきが布団の中で寝てる時とかを狙ってます!
エアコンである程度室内温めてからヒーター点けたり工夫してるんですが意味あるのかな??
早くデロンギほしいなぁ。

> ひじままさん、ボチボチいこうね、無理せず、気分に合わせて<(_ _)>
マイペースで生活してます!
掃除もゆっくりペース。
でも、やり切らないとモヤモヤしてストレス溜まるので
どうやったら家事が上手くこなせるか・・・
一番の課題です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ひえ~!
鼻毛もカチカチですねっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お疲れ様です〜。
重労働でしたねぇ。
明日は筋肉痛かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

それは思いますよねー。
夏の間は北へ・・・
冬は南へって。
そんなノーストレスな生活あこがれちゃいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

最近、筋肉痛になるまで動いてないなぁ。
明日、こっちも雪が降る予報です!!
午前中に外の用事全て終らせちゃおうっと。
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム