乾燥対策

今日、以前から気になっていた鼠径部の痛み&シコリ、
仙骨嚢腫を診てもらいに病院いきました

全箇所経過観察だそうで、酷くなったらまた来てね!
との事で・・・
鼠径部のシコリは『リンパ節の腫れ』ですって!
コレって、ひじきが過去になったヤツ・・・
足裏怪我して、そこからばい菌が入ってリンパが腫れたのと同じ。
私の場合はアトピーの傷からばい菌が入ったのでは??
との事です。
皆様もたかがケガで甘く見ちゃいけません。
消毒などしっかりしてくださいね!!
私も次回からは我慢しないですぐ病院に行こうと思います。

病院帰り、ちょっと足を伸ばしてレイソルタウンへ。
コンセントのコードを収納するマカロンの形の小物を探しているんだけど
ありそうなお店に行っても置いてありませんでした。

行ったついでなので、ハンズに寄ってエコ加湿器を購入。
最近乾燥が酷くて、朝方口の中鼻の穴パリパリになって起きちゃうんです。
濡れタオルを近くに干しているんだけど、すぐ乾いちゃって効果無し・・・
肌も痒くなるし、アトピー酷くなりそうでイライラ。
ひじきも度々水飲んだり鼻鳴らしたりで居心地悪そう。

小さいエコ加湿器あるんだけど汚くなっちゃったので、
換えのフィルター&リビングの広さに合うのを購入。

008_convert_20140114231527.jpg
買った記念。

009_convert_20140114231557.jpg
リビング用。
かわいいでしょ♪

011_convert_20140114231653.jpg
パパさんの寝室。
フィルター交換しました!

010_convert_20140114231624.jpg
今まで使ってたフィルター、捨てるのもったいないから一度洗ってみました。
汚れは落ちなかったけど、汚れの原因がカビでは無いとの事で一安心♪
コレは私の寝室へ。

って、写真撮ってたら、寝てたひじきが起きてきて
「私を撮りなさい」
ってこのポーズ
012_convert_20140114231718.jpg
眠そうな顔してる~!!
今日は朝まで寝れるといいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんわ!!
閉じこもるなんてとんでもない!
雪かきで夢の腹筋6パック目指すざますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

感想肌は怖いわよ
シワの元Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

あははは!!

「あんな足出して寒くないのかねぇ??」
って思われてるだけだったりしてi-237

私も、若い子が真冬に生足出してるの見ると
「若いわねぇ~。寒くないのかしら?」
なんて・・・思ったりして。

みゆきんさん

乾燥させちゃイカンですよねぇ。
私はアトピーに火が付く・・・
乳液もオイル系の化粧品も追いつかないのでヴァセリン塗ってますよ。

鍵コメさん

それは大変!!!
湿布貼って安静にしてくださいねっ。
私はひじきを長時間抱っこすると腱鞘炎一歩手前になっちゃいます。
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム