6歳のバースデー

1月20日はひじきのお誕生日でした~。
18日の『うちの子になった記念』もだけど、今年は何もしませんでした。
いつも細々買っちゃってるから今はオヤツもおもちゃも充実してるし
特に買うのないかな??なんて・・・

地元のお友達に沢山お祝いメッセージいただきました♪
それだけで充分!!

かぁちゃん、パパさんからもおめでとーの嵐。
人間の年で言うなら約40歳。
3年後には50代。
あっという間にかぁちゃん達の歳を越してどんどん先行っちゃうんだ。
こんな事言ってもしょうがないんだけどね。

今日はめでたい日なのでしょぼくれちゃいけません!
ひじきがいる間はかぁちゃんも体大事にしないと。
ひじきが病気になった時、二人で寝込んでたら治るものも治りませんよって!

まずは体力づくりから・・・
って、昨日見たテレビで紹介されてたサンバを踊ってたら
布団で寝てたひじきがびっくりして
007_convert_20140121011136.jpg
見てました・・・
なんだか恥ずかしかったぁ。

ひじきにとってステキな一年になりますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひじきちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今年もひじきちゃんにとって素敵な年になりますように☆彡
ところでママのサンバはどうだった?
ひじきちゃんも一緒に踊っちゃえ~(*^_^*)

前回のコメント…
「イジメ」って悪い言葉だし、内容もお間抜けだから鍵にしたけど…
ひじままさんのお返事読んで笑っちゃいました。
(本当は笑い事じゃないけど)
お仲間だったとは…^_^;

No title

ひじきちゃん
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ひじきちゃんにとって、ステーキな?年になりますようにd(^-^)ネ!

yumekonさん

yumekonさん、ありがとー!
ひじき、楽しい一年にするよぉぅ!!!
かぁちゃんの、アレ、サンバだったんだぁ。
虫がひっくり返ったみたいでビックリしちゃったよぉ。
怖くて近づけなかったよi-229

by.ひじき

> お仲間だったとは…^_^;
無視されるとかだったらすぐ気が付くんですが、
殴られたり、暴言など大人にされると
「何かしちゃったかな??」
って感じでしたi-278
それで、厳しすぎるって思って不登校気味になったのですが、
それでも親は気が付かない・・・親子揃って鈍いかも??

みゆきんさん

みゆきんさん、ありがとー!
ひじき、昨日、カツオステーキ食べたよぉぅ!
お肉のステーキは食べたことないんだぁ。
ナイアガラの滝みたいなステーキ、テレビで見たことあるんだけど、
アレ、食べてみたいなぁ。
思いっきり齧り付きたいよぉぅ!

by.ひじき

No title

ひーちゃん
お誕生日おめでとう!

ままさんのサンバでノリノリのバースデー(笑)
この一年も楽しく過ごせそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばにシュクままさん

ありがとー!
ひじき、6歳になったよぉぅ♪
最近、寝る時間が増えちゃったぁ。
昼寝気持ちいいよねぇ~。
かぁちゃん、健康のためにってサンバしてたけど、
いつもの三日坊主でもうやってないよぉ。
今日ものらりくらり動いているよぉ~!!

by.ひじき

鍵コメさん

雪が落ちないようにする無落雪住宅っていうが雪国では主流なんですってね!
あとはロードヒーティングって道路(?)とかもあると聞きました。
お金が凄い掛かるらしいですねぇ。
家の中の暖房代と、屋外の融雪代でエライ金額になるとか・・・。
国から援助金出ればいいのに。

No title

ひじままさん
こんばんは---☆

遅くなっちゃったけど
ひ-たん、Happy BiRthday♪

あっと言う間に6歳!?
そっか、めるたんの1個下だったんだ。
みんな歳とるの早過ぎよね。
あんまり考えると寂しくなっちゃうから
笑顔でお祝いしなくちゃね!

6歳・・・ひ-たんにとって
素敵な歳でありますように(*^_^*)

mi-さん

mi-ちゃん、こんばんわー!
ひじきだよぉぅ♪
久しぶりだねー。
この前はうまうまとおもちゃありがとー♪
おもちゃはね、かぁちゃんが今お話作っている所で、
そのお話が出来上がるまでは遊べないのぉ。
遊べる日を楽しみにしてるんだ!!
ありがとーねーi-237

by.ひじき

mi-さん、こんばんわ!
ここからかぁちゃんです。
ひじき、めるたんの一つ下なんですよー。
ひじきの方が大きいから、めるたんが年下に感じますねi-278

誕生日のたびに考えちゃいますよねー。
来年で人間の歳で言うなら44歳だから、7月くらいには42歳に進んでるんですよねー。
今年大切にしないと元気なシニアになれないなぁ。
勉強してひじきには元気に暮らしてもらわないと!!
気合い入りすぎて空回りi-229

> ひじままさん
> こんばんは---☆
>
> 遅くなっちゃったけど
> ひ-たん、Happy BiRthday♪
>
> あっと言う間に6歳!?
> そっか、めるたんの1個下だったんだ。
> みんな歳とるの早過ぎよね。
> あんまり考えると寂しくなっちゃうから
> 笑顔でお祝いしなくちゃね!
>
> 6歳・・・ひ-たんにとって
> 素敵な歳でありますように(*^_^*)
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム