流行っているみたい

回りで風邪が流行りつつあります。
ひじきと仲良しのカップルもトトロ亭のご亭主も風邪。
という私も今日は寝込んでました。
昨夜、急に体調不良。
水曜は心臓のエコーに24時間心電図なのに、コレはまずい!
(エコーも心電図装着時も上半身ハダカで寒いんです)

体質の関係で強い風邪薬は飲めないので
007_convert_20140128223142.jpg
これらを飲んで

ひじきに癒やされて
008_convert_20140128223213.jpg
布団の中でモフモフ寝てました。

まだ咳は残っているけど良くなりましたよー。

今日の夕飯は簡単!昔なつかしの
010_convert_20140128224251.jpg
給食カレーを作りました。
優しい味にほっこり♪
たまにはこういうカレーもいいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気温の差があるものね。
寒暖差アレルギーに悩む人も多いみたいだし。

大事にしてね。

給食カレー、ウズラの卵入り?

今日は検診、落ち着いて行ってらっしゃい!!

No title

毎日インフルやノロのニュースやってますよね(>_<)
回復されてきたようでよかった♪
ひじきちゃんもグッジョブ!!(^o^)丿
癒し効果が効いたんだと思うよ~

あ~カレー食べたい!!
冬になって食欲が止まらず食べ物の写真見ると
すべて食べたくなってしまいます(>_<)

No title

美味しそうなカレー
お腹空いた~
ランチしたばかりなのに(≧m≦)ぷっ!

No title

風邪ひかないように
体調気を付けてね!

カレーにうずら入っているの? 面白い!!
給食のカレーね~懐かしいなぁ食べたくなってきた♪

よしっ
今日はウチもカレーにしよう

ちょみみさん

寒暖差アレルギー、私も毎朝クシャミ連発ですよー。
なんでもかんでもアレルギー反応。
嫌になります~・・・。

> 今日は検診、落ち着いて行ってらっしゃい!!
ありがとうございます!
今日はマスクして完全防備!
今は心電図くっつけて生活してます。
電極コードのシールが痒いですi-282

yumekonさん

ファブリーズの除菌効果をひじきと仲良しのお兄さんに相談したら、
ノロ菌をやっつけられるスプレー持っているとかで
今度ソレを持ってお家に来てくれる!!
って言ってたのですが、お兄さん、インフルで只今療養中です!!
私の風邪はまだ咳が出てるけど・・・ほぼ治ってますよぉ♪
ひじきのいやし効果が大きいかな??

> あ~カレー食べたい!!
カレーは幸せホルモンが出るんですって!
ホントかな??
食べている間は幸せ♪
食べ終わった後は・・・いつも食べ過ぎちゃうから後悔・・・

みゆきんさん

いつも岩城滉一も汗拭く辛さのカレーなので、
たまには優しいお味のカレーが新鮮でした♪
カレーは飲み物ですねっ!

ばにシュクままさん

ホント、体調管理しっかりしなきゃ・・・。
毎晩、明日からちゃんとした生活しよう!
なんて心がけて、朝になって忘れてタバコ吸っちゃったりしてねー。
いつかは止めなきゃ!
なんて毎日思ってます。

夜も、23時までには寝たいんです・・・
あれ??今は何時だ??

ばにシュク家カレーしました??
給食のカレーは中辛6皿分のルー&ホワイトシチューのルー2皿分で簡単にできちゃいます!!
昔なつかしの味ですよー。
うずらはお肉少ないのをカバーする為・・・
でも、美味しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

おかげさまで良くなりましたー♪
今日雨降ったので、喉のイガイガも緩和されてもう、バッチリ!!
ありがとうございますv-221
ひじき
   ひじき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム