疲れました

最近、パパさんの出勤時間に合わせて早起き!
なのに、寝るのが遅くて睡眠時間が短いひじ家です。
昼間寝たくても掃除しなきゃ!買い物行かなきゃ!!でなかなかねぇ~。

掃除を一通り終らせて休憩しようと思ったら
001_convert_20140206234913.jpg
うわ~!!!
気持ちよさそうにしてるよー。
この様子だとまた寝るね!
確実に寝るね!!!

寝落ちを撮ろうとしてカメラ構えてたら

002_convert_20140206234941.jpg
撫でて!

だって。

立っている者は親でも使えってか??
ワンコの要求のしつこさは分かっていただけると思います。
凄いしつこいですよねー。
ほんと、笑っちゃうくらい凄いですよね!!
本当は無視するのが一番なんだけど、ひじきは絶対諦めない子。
私も早く休憩したかったのでひじきの横に座りナデナデ。
少し寝たので手を離すと
「もっと!!」
って、鼻水飛ばしながらおねだりポーズ。

ひじきが飽きるまでずっと撫で続け、私の休憩は今日もお預けでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいはい同じ同じ
主婦は辛いね(^^;;

みゆきんさん

今日もなりふり構わず動きましたよー。
家の中はキレイになっていくけど、
私はどんどん汚くなってますi-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

凄いですよー。
非常ベルが誤作動したり、エレベーター止まったりで祭りです。
雪が柔らかいうちに雪かきしたら
路面がすでに凍ってて余計滑りやすくなってしまいました。
喜ぶのは最初だけ。
雪見酒しよう!なんてパパさん言ってたけどムリムリ・・・
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム