雪がどんぶらこ

13年ぶりの大雪と予報された関東地方。
昨日、ひきこもりできるように日曜夜までの食材を買い込みました。
こう思ったのは私だけではなかったらしく、スーパーから食材が消えてる地域があるらしく・・・
皆さん、あの大震災以降敏感になってますね!

13年ぶりだなんて大袈裟な!
ボジョレーの当たり年じゃないんだから!
って舐めきってたパパさん。
今日は土屋鞄に行きたかったみたいで、ずっと行こうって言われてましたが私は猛反対!
こういう日はオコタに入って、ゆっくりソチ・オリンピックの開幕式観るのが一番!!
って動きませんでした。

テレビを見てたら「舎人ライナー運転休止」って出ましたよ!
頑張って行ったとしても、帰ってこれませんでした。
行かなくて良かったよ~ん。

さて、23時現在まだ雪が降ってます。
夜にはみぞれになるって言ってたのになぁ。

001_convert_20140208231508.jpg
5センチは積もっているだろうか??

明日の雪かき大変そうだなぁ。

002_convert_20140208231541.jpg
今日ずっと暖かくしていたひじきちゃん。
明日は雪でちょっと遊ぼうか??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5センチ以上は積もったでしょ
転ばないでd(^-^)ネ!

No title

ひーちゃん
雪で遊んだかしら?

ててしゃっこくなるから
ままさんにあっためてもらうんだよ~♪

みゆきんさん

積もりましたねー。
こんな大雪は久々でしたよー。
あま~い!って思われるかもしれませんが
雪かきが大変でしたi-282

ばにシュクままさん

雪かきで体力消耗し、家でぐったりしてましたー。
遊んでいるのは子供だけでしたねぇ。
今日は遊べるかな??って思ったけど、
筋肉痛で動けませんi-229
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム