お引っ越し!

引っ越し先から引っ越し作業終了しました!
取り急ぎ作ったのでまだまだ中途半端です。
新しい所見てどこが変わったの??って思うかも??


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログを引っ越しすることにしました!
新しいブログはその名も「新・突撃ひじき隊」!!

新しい方はこちらの古い記事をコピペ&編集などしてゆっくり更新していこうかと思っています。
こっちは現在進行形で。
それで、現在に追いついた所でここは削除か非公開ブログにしようかと思っています。

リンクに貼り付けして頂いている方、大変お手数ですが
新しい方のブログもリンクに付け加えていただけると嬉しいです♪
新しい方はまだ慣れておらず、いろいろ調べて回っています。
こっちのリンクにさせていただいているお友達のブログは
新しい方にも加えさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
(まだ出来てないけど・・・)

FC2は使いやすくて気に入っていたのですが、
長いこと同じ所でブログしているとトラブルに巻き込まれちゃうのかもしれませんねぇ。
私の場合はソーシャルニュースサイトに無断で使われてしまったワケなんですが。。。

ここを閉鎖したとしても、あちらに削除依頼は出そうと思っています。
グーグルの方にも検索ワードで引っかからないように依頼するかも??
勝手にやったんだからニュースサイトの奴に手続きして欲しいんですが
調べたら「個人でやってください」みたいな事が書いてありましたよ!
ムムム・・・

と、言うわけで、取り急ぎ引っ越しのお知らせでしたー。
こちらの方はまだまだ更新していきますので、今までと変わらずよろしくお願いいたします。

008_convert_20140213112156.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます!!
いろんなブログを試してみたけど、
やっぱりFC2が居心地いいかな??
プラグインだとかまだ終っていませんが、
細かい所は追々いじっていこいかな?
って思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こっちも降ってますよー。
明日の朝は暴風雨だそうで、ベランダにおいてあるゴミ袋、
飛ばないようにレンガで押さえてます。
今回は雨で溶けてくれるかな??
ひじき
   ひじき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム