プレゼント♪

お正月の話になっちゃうのですが、bibirin's room♪のmi-さんからお年玉プレゼントいただきました♪

ジャーン!!!
007_convert_20140214223553.jpg
きなこ飴とあめ玉は即効食べちゃった♪

オリジナルのキットカットは
006_convert_20140214223717.jpg
期間限定のホワイトチョコ♪

ビターチョコ♪
005_convert_20140214223645.jpg
bibirin'sたち、いい顔してますねー。
おいしくいただきました♪
箱ももちろん保存しました!!

そして、ひじきにも!

おいしそうなオヤツに興味津々。
003_convert_20140214223749.jpg
南京錠のおもちゃは『ナンちゃん』と命名。
ナンちゃん、何も知らずに来ちゃったのね!

この後、ナンちゃんの運命いかに??

mi-さん、いつもありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふっ
プレゼントって嬉しいよね♪

みゆきんさん

嬉しいですよねー。
ホント、いつも気遣ってくださって。
プレゼントを選んでる時、梱包してる時、送りに出してる時・・・
私に時間使っていただいちゃって申し訳ないやら嬉しいやら・・・

No title

ひじままさん
こんばんは---☆

お久しぶりになりました。
何か最近PC開くのも面倒な感じで
少しばかり放置気味。
何するにも気力がないと言う・・・何だかね-。

で、ご紹介ありがとうございます。
こちらこそ、いつもリンゴ送ってもらったり
本当に感謝してます。
ナンちゃんの運命は・・・楽しみにしてますね。

で、ブログ新しくしたんですね。
そちらもさっそくリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いしま-す♪

mi-さん

mi-さん、こんばんわー!

PC、とっても面倒になることってありますよねー。
私もたまにですけど放置しちゃうことありますよ!
気乗りしない時は無理せずに♪

> こちらこそ、いつもリンゴ送ってもらったり
いえいえ、こちらこそー!!
貰ってもらえて助かってますよ!
ひじき、リンゴ大好きなんだけど、
血糖値がやや高めなので毎日はあげられないし・・・
私だけ食べるとジトーって見てるしで困っちゃうi-229

ナンちゃん、キャラまだ決めてないんですよー。
ゲジはオネエで、ボロンゴは寡黙、オレンジくまちゃんはチャキチャキ、
タコさんは口先男・・・ナンちゃんはどうしましょ??

> そちらもさっそくリンクさせて頂きますね。
ありがとうございます!!
ひじき
   ひじき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム