色々おしょくじけん

お友達yumekonさんの愛犬ユメコさんのかわいいコマンド。
ご飯前にユメコさんが「おしょくじけん」と書かれたカードを持ってくる。
というのを見て、さっそくマネしてみました。

002_convert_20140215224808.jpg

003_convert_20140215224836.jpg
そりゃ、そうかぁ。

これは??
004_convert_20140215224904.jpg

010_convert_20140215225938.jpg
ちょっと興味湧いてきた??

それじゃぁぁぁ、これは??
009_convert_20140215225011.jpg

008_convert_20140215225039.jpg
怒った!!!

って、最初の目的とズレたような気がする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~!!!!!
面白すぎなんですけど!!!!

ひじきちゃん、そりゃぁ汚職事件なんて書かれた紙渡されたら
怒っちゃうよね~(笑)
お食事券の方をママに持って行ってごらん。
可愛く渡すんだよ!
そしたら…大盛りのご飯が出てくるかもよ~ヽ(^o^)丿

No title

それ,私も記事にしたわ
笑っちゃうよね♪

No title

日本語の妙だなぁ(笑)
あたしならもう一つ
「おっ♪ 食事券」
これならひーちゃんも喜んでくれたかも~

yumekonさん

ユメコさんみたいにうまく行かなかったですよ・・・。
何度やってもダメだったので、最後は悪ふざけしちゃいました!
ひじきの場合は汚職事件じゃなくて汚物事件かな??
(うんつお尻に付けてる時が多々有り・・・i-282

みゆきんさん

トリックでも使われてましたねー。
ひじきはタイミング良く怒ってくれましたi-278

ばにシュクままさん

お食事券、汚職事件発音同じですよねー。
こうも意味が違うなんてなー。

> 「おっ♪ 食事券」
今度試してみようかしら??
ムフフ♪
ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム