共依存

今日も
003_convert_20140216230131.jpg
膝の上でまったりひじきちゃん。
いつも常に触れ合ってたい可愛い子ちゃん。

でもね・・・ちょっと意識しすぎかな??
私は共依存の傾向があるんじゃないかと
あるメンタルクリニックの共依存チェックしたら
ただのお節介だって!

納得!!



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

きっと、脂肪が燃やされて筋肉に変わっているんですよ!

この前の雪酷かったですね!
ニュースで見たけど、孤立した場所があるとか・・・ねぇ。

> これも自然災害だね。
そういう災害に強い国になって欲しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

父母実家もドカ雪大変だそうですよー。
あちらは男家族なので雪かきなどの力仕事は大丈夫だったらしいけど心配ですよね。

ひじき
   ひじき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム