心電図とヒョウ柄とカシミア

先月の24時間心電図の結果を聞きに病院へ行きました。
今の所合併症も無く、心臓にも異常が見られなかったそうです。
不整脈は不整脈なんだけど心電図に乱れは無いとの事で、
いますぐ手術とかは無いので安心して!
との事です。
発作など勉強して病院を後にしました。
発作は嫌だ。
コレ以上何事もありませんように・・・
祈るばかりです。

帰り、母から電話が来て一緒にお昼どうだい??
とのことでランチご馳走になりました

「これ買ったんだけど若い子向きだった」って・・・セーターもらいました。
それって、私もムリなんじゃないですか??

初のヒョウ柄
004_convert_20140219180112.jpg
「かぁちゃん、強そうだね!」
ほんとにね。
どうやって着ましょうか??

買ったのに一回も使ったこと無いというストールももらいました。
「カシミアだから!!高かったんだから!!!」
と、保管の仕方気をつけろ!と、再三聞かされ帰宅。
どんなもんか広げたら
006_convert_20140219180141.jpg
「すわり心地バッチシだよ♪」
って、頼んでいないのにひじきチェックが・・・
母が見たら発狂しそうだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心電図の結果良くてよかったですね!
ホッとしました~!!

お母様ったら
大胆なヒョウ飼いましたね~(笑)
着こなし難しそう…悩みますね
こうなったらままさん!
龍のスカジャン羽織って歩きましょうか!!

ひーちゃんお墨付きストール
暖かそうですね~♪
取られちゃうかもしれませんね ふふふっ





No title

結果が良くてよかったですね!

ヒョウ柄のセーターは可愛いですね。
お顔はわかりませんが…
ひじままさんに似合いそうに気がします♪

カシミアのストール…
ひじきちゃん…そりゃぁすわり心地抜群だろうねぇ^_^;

私はオシャレさんじゃないので(>_<)
ストールとか動物愛護団体に怒られそうなものとか昔もらったけど
結局タンスの肥やしになってます(涙)

No title

あら~
素敵なヒョウ柄セーター
着たらブログに載せて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばにシュクままさん

良かったですよー♪
お騒がせしました!!
心臓が大きくドスンって脈打っている感じがして気持ち悪かったのですが、
一気に痩せたのでそれが敏感に気持ち悪く感じたのでは??
だれでもなりますよ!って言われました。。。
アハハ・・・良かったぁ~。

母は地味なほうなんだけど、たまにこういうの買うんですよねぇ。
それで、またまた地味な娘に押し付けるから・・・。
困っちゃう。
布団は毎年くれちゃって、二人暮らしの量じゃ無いですよ。

> 龍のスカジャン羽織って歩きましょうか!!
豹に龍って怖すぎ!

ストールも私の服装ではこの感じは違うかな??
欲しかったんですけど、ちょっと違う。
保管、ちゃんとしないといけないですねー。
ひじきに取られないようにしなきゃ!

yumekonさん

良かったですー。
最初、手術の話されてビビってたんですけどね、
今は手術しなくていいよー。って。
一瞬、「今は?」って思ったけどi-229
今の状態が続けば大丈夫ってことかな??
無理しないように気を付けます!!

> お顔はわかりませんが…
ワリと派手な顔しているんですよ。
なので、派手な顔でヒョウ柄は・・・かなり攻撃的??

> 結局タンスの肥やしになってます(涙)
私のもそうなりそう・・・
せっかくなので着たいのですがねぇ。
それには下を買わなくては・・・

やっぱり、ちゃんと保管しておこう。。。

みゆきんさん

ひじきもヒョウ柄のかわいい服持っているので
お揃いで着ようかしら♪
ガチャピンTシャツもお揃いで持っているんですよー!
(親ばか)

鍵コメさん

滑り終わった後のぐしゃっとした感極まった顔がかわいかったですね!
感動しました。

鍵コメさん

来週からですかぁ。
温かくなるのはうれしいですが、
花粉との戦いが始まります!
今年は去年より花粉の量が少ないみたいだけど、アレ持ちには量は関係ない!

鍵コメさん

なぬ??ストーカー??
ワンコ達ではなく、人間にされているのですか??
私も昔、二人同時期にストーキングされましたが怖かったなぁ。
自転車で轢かれそうになったりしてね。
気を付けてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

まだですよん。
コレを着るとしたら・・・
パンツとか上着とか、他のアイテムを買い揃えなくてはいけないかも??
母が言うに、チクチクするみたいで、肌が弱い私はそれだけでOUT!
着たら湿疹だらけになるかも??
だもんで、素肌に直接当たらないように小物も必要になります・・・
そんなお金がないなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにちは!
オリンピック終わっちゃいましたねぇ。
ちゃんと見てなかったけど、終わるとなんとなく寂しいですよねぇ。
ひじき
   ひじき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ランキングに参加してます
ダメ主婦
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム